LOUD PARK 14、SYMPHONY Xが出演キャンセル!

LOUD PARK 14、SYMPHONY Xが出演キャンセル!!!

オフィシャルHPのニュース → コチラ。

LOUD PARK 14のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。
第4弾&日程別発表時のブログ記事 → コチラ。
第5弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。
第6弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。

なんてこったい……。
これはかなりの痛手ですね。自分の嗜好とレア度を合わせて考えると、MANOWARWITHIN TEMPTATIONのキャンセル(勿論、仮定の話ね)だった場合に次ぐくらいのショックですよ。2日目、SYMPHONY Xを目当てにチケット買った人も多いんではないかなー。

しかし、「レコーディングスケジュールの都合により」って意味分からないんですけど。
既にレコーディング・スタジオを一定の期間押さえてて、その間にライブ出演が入るとスタジオ代が勿体ないから??そうであれば元々オファー受けんなよって話ですしね。この記事を書いている時点ではバンドのオフィシャルHPにもツイッターにもそれに関する情報や説明・弁解はありませんしねぇ。不可解です。

去年のKING DIAMONDに続いて、もう…(怒)
前回のキーワード(?)は「船便」。
今回は「レコーディングスケジュール」だ(呆)
クソゥ。


<2014年10月18日(土)>
MANOWAR
ARCH ENEMY
DRAGONFORCE
RAGE
AMARANTHE
SOILWORK
VANDENBERG'S MOONKINGS
LOUDNESS
BATTLE BEAST

<2014年10月19日(日)>
DREAM THEATER
WITHIN TEMPTATION
KREATOR
SYMPHONY X ← サヨナラ
THUNDER
DEATH ANGEL
THE HAUNTED
BELPHEGOR
GLAMOUR OF THE KILL
PERIPHERY


プログレメタル枠が一つ空きましたね。
こりゃあ、LIGHT BRINGERでしょ?ラブリーの出番っしょ??(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2014, 08. 28 [Thu] 17:06

 ふとどうなってるか、掲示板等見ると、どうやら元PANTERAのVo.がやってるDOWNがくるそうです、その枠に(決まったのはいいそうですが、「(オリジナルの曲のレベルが)微妙」という声もあり、どう改善するかでしょうね、EPも出たそうだし。)

 しかし、残りが見当つかないですね、もうスラッシュ系が来ないだろうし、残りが実質3なのは変わらないでしょうし(国内分の2つきそうなので)。

 となると、前のからOVERKILLが外れ、
 AXXISかP.MAIDS(後者はEPのようなアルバムを出したため)
 RUBICON CROSSかQUEENSRYCHE(音楽性違いますが、それなりのものを提供するはず)(後者は新Vo.を紹介したい部分もあるでしょうし)
 前に述べたI.EARTH/KAMELOT

 こうなりますかね、スラッシュ系を抜くとかなり難しいですが。

 続報待ちですね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2014, 08. 29 [Fri] 20:48

DDさん、

発表の順番は一日違いでしたが、DOWNはSYMPHONY Xキャンセルの枠ではなかったようですね。

となると、気になるのはどのバンドが代わりになるのか、それとも「順列」が一個ずつ繰り上がって国内バンドが追加されるのか。

因みに私のツイッターTL上はDOWNの出演、かなりの高評価です。

Edit | Reply |