KAZU、バンド始めるってよ。

Art Of GradationのKAZU(Vo&Gt)の呼び掛けにより、スペシャル・バンドが結成されました!

リンクは → コチラ。
…ですが、深呼吸してから“ポチッ”してください。
あと鼻血出るかもしれないんで、注意。


        ↓
K'z
HARUKA (Vo/TEARS OF TRAGEDY)
KAZU (Vo&Gt/Art Of Gradation)
YOUSKE (Ba/ex:CROSS VEIN)
TSUBASA (Dr/MAHATMA)
REANNE (Key/Art Of Gradation)


なんじゃこりゃーーッ!!
この俺得なメンバー構成はーッ!!

つーかなんだそのバンド名ィー!?(笑)

HARUKA嬢が命名したらしい…
こりゃあ、TAK M本と178 K志、じゃないの。


そしてこのバンドの初ライブが、

『G-1 GRAND PRIX 2014』
2014年10月4日(土)
吉祥寺CRESCENDO

これって速弾きギター決定戦的に毎年やっているやつですかね。2008年優勝の「Yuki」ってあんきもの平野幸村か?


K'zはおそらくカバー曲中心のライブになると思いますが、ラブリーの曲やってほしいなぁ。
KAZU曲を歌うHARUKA嬢。想像しただけで色々漏れますよこりゃ。先日書いたばかりですが、HARUKA嬢とふっきーって正反対と言ってもいい歌唱スタイルですからね。それによって原曲がどう再現され、変化するのか?
Hearn's Heavenなんてヤヴェーぞ、多分。ティアーズでWeballergy(SONATA ARCTICA)をカバーした時の出来やLOVE&MUSICPastomoでのライブから類推できるように、独自の色を付けながら原曲の良さを引き出してくるのはHARUKA嬢の得意とするところでしょうし。今にも落ちてきそうな空の下でとかも凄そう…。そして、もしかしてオリジナル曲も…(果てなき妄想)。

ってゆーか、何の曲を演奏しても凄そうだよねこのメンバー。KAZUと盟友・REANNEの向いてる方向は同じで息もピッタリ合ってるだろうし、本来ギタリストなのに“ドラマー”TSUBASAの実力は本職を凌駕するという噂を聞いてますし。そして、個人的にはYOUSKEのステージをまた観ることができるのがほんと嬉しいよね。彼の抜けのいいBaとTSUBASAのDrのコンビネーションも楽しみだし。
まぁ奇跡のような俺得レベルですわ。このワクワク感。こういった「楽しさ」「ドキドキ」こそが音楽の原点であり、原動力よね。演者もお客さんも。


とりあえずライブは10月4日の一日のみの発表ですが、その次の予定も決まっており、順次発表していくそうです。
10/4は、もうチケット予約した。


※カテゴリは<Art Of Gradation>に登録しました。
スポンサーサイト

COMMENT 0