LOUD PARK 14 、第6弾アーティスト発表!

LOUD PARK 14、第6弾アーティストが発表されました!

LOUD PARK 14のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。
第4弾&日程別発表時のブログ記事 → コチラ。
第5弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。

第6弾アーティストとしてTHE HAUNTEDGLAMOUR OF THE KILLの出演が発表!

これは良い追加。両方観たい。GOTKは聴いたことないけど評判良さそうだし、若々しいパフォーマンスで盛り上げてくれそう。
1日目・2日目、それぞれのカラーがさらに明確になってきましたね。スラッシャーさん、モッシャーさんは2日目大変だこりゃ。


<2014年10月18日(土)>
MANOWAR
ARCH ENEMY
DRAGONFORCE
RAGE
AMARANTHE
SOILWORK
VANDENBERG'S MOONKINGS
LOUDNESS
BATTLE BEAST

<2014年10月19日(日)>
DREAM THEATER
WITHIN TEMPTATION
KREATOR
SYMPHONY X
THUNDER
DEATH ANGEL
THE HAUNTED ← New
BELPHEGOR
GLAMOUR OF THE KILL ← New
PERIPHERY


キてるなラウパ。
改めて過去最高のラインナップだこりゃ。


もう残りは多分5組だろうから、
ICED EARTH
W.A.S.P.
KALMAH
SCAR SYMMETRY

それと
LIGHT BRINGERでいいんじゃないか!?(笑)
それかNELSON

COMMENT 2

DD  2014, 08. 02 [Sat] 17:01

 国内組に2組振るとして、となると残り3組ですね。

 となると、海外組(願望含む)は

 I.EARTHかKAMELOT
 RUBICON CROSS(FIREHOUSEのC.Jの新?バンド)かPAPA ROACH
 OVERKILLかKREATOR(今年tourしたら、何年か休むそうで)

 国内組はその時々に任せるしかないでしょう(悪い意味でなく)。いろいろ見ていくと、新譜がよさげな候補が5ぐらい上がりそうで、どれを選ぶかわからないのもありますので(秋では、ラブリー含めると、陰陽座、ガルネリ等でるようで)。

 こんな感じです。

追伸  前のこの欄のreplyはコメントの読み違いによるこちらのミスですね、すみません。
 秋のラブリーのticket取りました。9月のは考え中です。(それは前に述べてるので)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2014, 08. 04 [Mon] 06:29

DDさん、

PAPA ROACHはKNOT FESTに獲られてしまいましたからねぇ。あとKREATORは既に決まっていますが、OVERKILLは新譜も良かったですし観てみたいですね。そうするとスラッシュ系が多くなり過ぎる感じですが。
そうそうKAMELOTもありました!観たひ!
あと噂レベルで信憑性は定かではありませんが、BABYMETALって話も耳にしたことはあります。

Edit | Reply |