リンク追加

リンクに、fantaさんのブログ「私と猫が愛するHR/HM」を追加しました。

fantaさんは以前からウチのブログにコメント書いてくれたり、Twitterで声を掛けてくれたりと交流はあったのですが、ご自身もレビュー・ブログを始めたとのことで、この度相互リンクのお申し出をいただきました。
HR/HMに関しては私と好きなジャンルが割と似ていたり、好きなバンドが被っていたりと感じていましたが、まさかそんなにお若かったとは…。20歳近くも年が離れている方と好きな音楽が重なるってのも素敵なもんです。

まだまだ掲載記事数は多くありませんが、少しずつ充実してくるであろう今後が楽しみですね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

fanta  2014, 06. 25 [Wed] 21:39

相互リンクありがとうございます。

記事まで書いていただき感謝感謝です!

おっしゃる通り、記事数はまだまだですが、自分のペースで長く続けていくことを目標としております。

是非末永く見持っていただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2014, 06. 26 [Thu] 03:55

fantaさん、

どういたしまして。
こちらも確認させていただきました。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

Edit | Reply |