KNOT FEST 、第3弾&日程別アーティスト発表!

KNOT FEST JAPAN 2014の第3弾アーティストが発表されました!

KNOT FEST JAPAN 2014のオフィシャルHP → コチラ。
同じく開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。

今回新たに4組のアーティストが追加、同時に日程別の発表がされました。

11月15日(土)
SLIPKNOT
LIMP BIZKIT
LAMB OF GOD
 ← New

11月16日(日)
SLIPKNOT
KORN
TRIVIUM
 ← New
IN FLAMES ← New
FIVE FINGER DEATH PUNCH ← New

かなり豪華ですね。資金力を感じる(笑)。そしてイベントのカラーも「アメリカ!」っていう感じのバンドで統一されています。今のIN FLAMESはあんまり北欧のバンドとは思えないですしね。
ただ、私はあんまり魅かれないですね。TRIVIUMは「オォ!!(身を乗り出しつつ)」ですが、去年LOUD PARKで観たばかりですし、あと積極的に観たいのはトリのSLIPKNOTしかない。あとは、CDでは聴くけど生で観たいかというとう~ん…という感じのバンドが多いです。
私にとってはまだ様子見フェス。
スポンサーサイト

COMMENT 0