LOUD PARK 14 、第3弾アーティスト発表!

LOUD PARK 14、第3弾アーティストが発表されました!

LOUD PARK 14のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時のブログ記事 → コチラ。

今回追加になったのは次の3バンド。
WITHIN TEMPTATION
KREATOR
AMARANTHE


AMARANTHEはどうでもいい(その理由は→コチラ)んですが、WITHIN TEMPTATIONKREATORとは……。なんたる豪華さ。

( ゚∀゚)o彡゜ シャロンたん!シャロンたん!
( ゚∀゚)o彡゜ ミレ様!ミレ様!


前者は傑作を連発している俺的最強シンフォニックHR/HMバンドですし、後者は一番ライブを観たいスラッシュ系のバンドかもしれません。まぁ最近のKREATORはメロデスっぽい要素も感じさせますので、それほどスラッシュ系に入れ込んでない私でも琴線に触れる部分が多いんですが。


ラインナップを整理してみると、

DREAM THEATER
MANOWAR
ARCH ENEMY
WITHIN TEMPTATION
 ← New
DRAGONFORCE
KREATOR
 ← New
RAGE
AMARANTHE
 ← New
THUNDER
DEATH ANGEL
SOILWORK
BELPHEGOR
VANDENBERG'S MOONKINGS
BATTLE BEAST
PERIPHERY


凄いメンツだな。
ほとんど文句がないっす。アマランスの位置がどうも気になるっちゃあ、なりますが。
私がウヒョーウヒョーって楽しめるフェスになるであろうことは既に確定しているようなものですが、…ですが、ここでもう一度言っておきましょう。
ICED EARTHを!私たちにICED EARTHのお恵みをッ!
ついでにORPHANED LANDと
SYMPHONY Xと
W.A.S.P.と
KALMAHと
DIABLO SWING ORCHESTRAと
SCAR SYMMETRYも頼んます。
私はシツコイ男なんです。
スポンサーサイト

COMMENT 3

DD  2014, 05. 17 [Sat] 17:23

  MANOWAR、ICED EARTH(日の振り分けによるでしょうが)、ときたらかなりエネルギーを消耗しそうなので、後何が来るかで、総合的評価が分かれそうですね。

 求めてるのがどれだけ来るかわかりかねますが、着たら、アリーナのどこかが壊れそうな気がしますね。

 国内組がどれがくるか、後9組となるだけに(前のCTHONICのプロジェクト見たいのはやめてもらいたいもの、あれをやるならまだ国内組どれかやれただけに)、ちゃんとしたのが来てほしいですね。

 こんな感じですね。

追伸  W.TEMPTATIONはどの曲をやるんでしょう、liveの選曲で外すことないbandだけに、気になります(近年の作品が評価分かれてるのも含め、個人的には気に入ってますが)。 

Edit | Reply | 

DD  2014, 05. 17 [Sat] 19:39

 書きそびれたのを加えると、今日のWWフェイスどんな感じでした?レポ待ちます(それを見てまたコメするでしょうし)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2014, 05. 18 [Sun] 21:04

DDさん、

希望バンドはいつもどおり妄想みたいなものなので、来なくても失望はしません。逆にその中から決まったら狂喜乱舞しますが(笑)

昨年と同じバンド数であれば、確かにあと9組ですね。エクストリーム・ステージがあるとバンド数は増えるものの、音響面でマイナスですから痛し痒しですね。まぁこの時点でそのことに触れていないので、2ステージ制だとは思いますが。

仰るように国内組に関しては、若き実力派にチャンスをあげるような、そんな選択をしてほしいですね。

WTはもう選曲は何でもいいです、来てくれるだけで(笑)。前作からの曲が多いと私は嬉しいのですが。

Edit | Reply |