「WWフェイス」開催決定!

LIGHT BRINGERDOLL$BOXXGacharic Spinのスリーマン・ライブイベント、「WWフェイス」の開催が決定、公演日程等が発表になりました!

LIGHT BRINGERのHP → コチラ。
DOLL$BOXXのHP → コチラ。
Gacharic SpinのHP → コチラ。

2014年5月17日(土) 大阪umeda AKASO
2014年5月18日(日) 名古屋Electric Lady Land
出演:
Gacharic Spin
DOLL$BOXX
LIGHT BRINGER

※チケットは3/30のガチャピン名古屋ワンマン公演で先行発売するそうです。

2月の『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA vol.1~』の時にふっきーが“WWフェイス”という単語と「(出演バンドが何か)分かる人には分かるかもね♪」と告知ってましたが、その正体がコレです。まぁ“WWフェイス”と聞いた時点でこのメンツは分かってはいたのですが、やはり(事前の予告通り)関東は無しか…。渋谷WWWでやればいいのにねぇ。
翌月にラブリーのツアーがあって、私は東京・仙台・名古屋・大阪のチケットを取ってしまうという暴挙に出た為、懐事情等諸々を考えるとなかなか厳しいのですが、まぁ土曜日の大阪は行ってしまうような気がプンプンしておりますね(笑)

この3バンドということはドル箱メンバーはダブルヘッダーになりますが、ふっきーの喉の事を考えると出演順は、
ラブリー → ガチャピン → ドル箱
ってことになるんじゃないのかなぁ、と思ってます。ガチャピン組連続登板は昨年のElectric Lady Loudで既にやっているのでね。
スポンサーサイト

COMMENT 0