LIGHT BRINGER、ツアー発表!!

こいつ……動くぞ!
ラブリーのことですけど。

さてさて、LIGHT BRINGERのツアー日程が発表されましたYo!

オフィシャルHP → コチラだYo!

『Lovely Music Tour 2014』
2014年6月1日(日) 下北沢GARDEN ※Guestバンド有
2014年6月20日(金) 札幌Sound Lab mole
2014年6月22日(日) 仙台PARK SQUARE
2014年6月26日(木) 名古屋ell.FITS ALL
2014年6月27日(金) 大阪OSAKA MUSE


昨年の「Scenes of Infinity」に伴うツアーと似ていますね。時期も会場も。

先日の『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA vol.1~』でのふっきーの告白、いや、告知によるとアルバム発売は6月くらいを目指しているとのことでしたが、これはレコ発ツアーなんでしょうかね?アルバムの詳細が発表されたらツアー名に追加表記される的な?
個人的にはアルバム制作は(順調に)遅れて夏くらいにリリース、そして秋にレコ発ツアーってのがいいですなぁ。そうすりゃこのツアーと合わせてなかなか活動的な1年になりそうですし。というのは単なる妄想ですが。実際的には下北沢と札幌の間が空いているので、そこかな、という気もしてますが。
あと、もう2組くらいバンドを呼んで『らぶりーみゅーじっくふぇす』、やってほしいなぁ…(さらに妄想)。

下北沢の“ゲスト”って、某ガールズ・メタル・バンドAだろうなぁ。というかAがいいなぁ(これも妄想。しかし確率は高いとみた)。


昨年と同様の組み方であれば、ツアー・ファイナルとして東京で追加公演がありそうな雰囲気ですね。そしたらまた渋谷WWWかな…?
ま、当方としては追加来るなら来い、いや、むしろお願いします、という心構え。どのバンドより、どのイベントよりもラブリーを優先する、バッチコイ的スタンスですわ。ふっきーがピッチャーならば俺はキャッチャーっすよ、例えるならば(意味不明)

もう昨年と同じ轍は踏まない(キリッ
金は失くしても投げキッスは失くさない。
金は無駄にしても投げキッスは無駄にはしない。
Love you♡やるかどうか分からんけど)


実はこのツアーが発表されて一番気になっているのは、つい昨日申し込んだばかりのTaylor Swiftの6月1日さいたまスーパーアリーナ公演のプレオーダーのこと(苦笑)。思いっきりツアー初日と被ってるやんけ!
あぁ、プレオーダー外れればいいなぁ…。落選を願うのなんて初めてですけど。もし当たっちまったら8000円プラスα、サヨウナラだな。

ええい、当たらなければどうということはない!w


というか、この冷静沈着な文章から、下北沢以外でどこの会場に参加しようか虎視眈々と狙っている眼差しを感じられるだろうか?(笑)


追記:
Taylor Swiftのプレオーダーは申し込みを取り消すことができました。ごめんな、テイラーちゃん。
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2014, 03. 01 [Sat] 19:46

 どのみち追加は出てくるんじゃないですか、この前も好評の上で追加決まったんでしょうし。

 Aldiousは半々じゃないでしょうか(たぶん時期を考えると曲づくり等に入りそう)、誰になるんでしょう、情報待ちですね。(そうすると、下手すりゃ3時間ぐらいになりえるので)。

 どんなアルバムになるのか、楽しみに待ちましょう。

追伸  T.Swiftは好き嫌い分かれるアーティストになってますね、前J.Bon Jovi(来日前)が雑誌でいうには「働かせすぎ(自分たちがそうだったからわかることだが)、もしマネージャー的なことをしてたら、(仕事をほどほどにして)すぐ休ませるだろう」的なことを言ってましたね。
 どこかで読んだか忘れましたが、金を稼いでも適度に休ませないと、どこで暴発するかわかりませんし、そうしないと(でないと第二のJ.Bieberが出てもおかしくない状況も、誰がなるかわかりませんが)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2014, 03. 03 [Mon] 21:12

DDさん、

まぁ十中八九、東京追加はあると思います。

因みに私が想定している「A」は、AldiousではなくAlbionですね。

Edit | Reply |