PURE ROCK JAPAN ~EXTRAにNoGoD出演!

『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA~』の第3弾出演者としてNoGoDが決定しました!

『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA~』のブログ → コチラ。
開催決定&第1弾の時の記事 → コチラ。
LIGHT BRINGER出演決定時の記事 → コチラ。


『PURE ROCK JAPAN LIVE ~EXTRA vol.1~』
2014年2月15日(土)
新宿BLAZE


出演 :
NoGoD
Aldious
LIGHT BRINGER


コチラのページを見ると「...and more」の表記が無くなっているので、どうやらスリーマン公演のようですね。
で、バンド名の並び順通りなら出演順は、LIGHT BRINGERAldiousNoGoDかしら?

第1回だけに、PRJ出演経験済みの2バンドを含んだラインナップ(両方NEXUSのレーベルメイトだ)ということである意味「安全パイ」な感じもしますが、ラブリーとノーゴッドを一遍に観ることが出来るので嬉しいですね。バンド数が多くないので、各バンド長めにプレイしてくれそうで、楽しみ。ウホ♡

チケットは2013年12月15日(日)、発売DEATH!
スポンサーサイト

COMMENT 4

paruriko  2013, 12. 04 [Wed] 19:30

ヒゲスカさんどうもです。
NoGoDですか。見た事は無いんですが楽しみです。
それと、


TEARS OF TRAGEDY
【Continuation Of The Dream】
発売!!!!!!

聴きましたか?
最高の出来です・・・涙
特に 【VOICE】

ヤバイです・・・。

Edit | Reply | 

DD  2013, 12. 04 [Wed] 21:03

 どんな順番になるんでしょう、ラブリーもNoGodも最初の順をやれるだけにわかりにくいですね、流れが。(ただ、NoGod,Aldiousが編成が似てる・同じなので、この2つはぶつけない流れになるのかな、と見るのですが)。
 
 3バンドとも違う個性なだけに、見て楽しめる編成、という点はいいのかな、と思います。

 チケット販売日が楽しみです。

追伸 陰陽座の「龍鳳珠玉」Tears Of Tragedyの新譜買いました。共によかったので、それぞれの個人的な評を述べますね。
 陰陽座は新曲から入る構成ながら、(1枚目は)4曲目までで陰陽座の世界観を作って、つかみかかる構成で、「さすがだな」と思わせました。B面の曲も1曲ですが、(なんで?)と思うようなできで、どの曲も手を抜かない、というバンド(瞬火)のアティテュードが出てる、ように感じました。 

 Tears~,ですが成長が感じられて、この手にしては隙がないでしょう(日本国内では)、今の時点では。最初は遅く感じましたが、その後はメロディ・演奏面の充実を感じる楽曲があり、バラード系が2曲ながら、流れもいい、と感じました。
 来年のライブ、できたら見に行こうと思います。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 12. 04 [Wed] 22:50

parurikoさん、

私も一度観ただけですが、NoGoD良いですよ。上手い演奏と歌唱という点で、大いにラブリーと共通点あると思います。良い組み合わせかと。

TEARS OF TRAGEDYの新譜はとても素晴らしいですね。そのうち感想をアップします。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 12. 04 [Wed] 22:55

DDさん、

バンド編成に言及されたDDさんのコメントを見て、ますますラブリー1番手くさいな、と思い始めました。最初にKeyのセッティングしてしまえば後の転換が速くできますから。

陰陽座はまだ未聴ですが、ティアーズは非常に良いですね。仰る通り、成長著しいバンドの様子がしっかりパッケージされていると思います。

Edit | Reply |