LOUD PARK 13にLYNCH MOB出演決定……え、マジで?

LOUD PARK 13、最後の一枠のアーティストとしてLYNCH MOBの出演が発表されました。
ってオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。

LOUD PARK 13 オフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
日程別のラインナップ発表時の記事 → コチラ。
日程別のラインナップは → コチラ。
第3弾アーティスト(CARCASS)発表時の記事 → コチラ。
第4弾アーティスト(鉄色クローンX)発表時の記事 → コチラ。
第5弾アーティスト(BABYMETAL)発表時の記事 → コチラ。 

脱 力

脱ぐチカラ。


怒りでも、ましてや歓喜でもないこの感情はもう「脱力」と表現するしかないっすわ。誰が予想しえたかリンチモブ。この「予想の斜め下」感たるや。
集客力を期待されての抜擢ではないのか?だって正直、全アーティストの中で一番集客力無さそうに思えるんだけど…


これで全てのアーティストが揃いましたね。結局、SOILWORKは無し(涙)。
あとはタイムテーブルだ、タイムテーブル!

<2013年10月19日(土)>
STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington
EUROPE
ANGRA
CARCASS
BEHEMOTH
LYNCH MOB
LORDI
THERION
DEVIN TOWNSEND PROJECT
BRING ME THE HORIZON
CROSSFAITH
LOST SOCIETY

<2013年10月20日(日)>
KING DIAMOND
YNGWIE MALMSTEEN
STRATOVARIUS
LAST IN LINE
SPIRITUAL BEGGARS
TRIVIUM
BABYMETAL
AMORPHIS
MOKOMA
ENFORCER
BREAKING ARROWS
METAL CLONE X

※しかもテメー!THERION様より上とはどういう料簡だ!?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 4

kazz_asai  2013, 10. 12 [Sat] 06:55

リンチですね

あれだけ期待煽っておいてLynch Mob…心中お察し申し上げます。
ギタリストとしてのジョージ・リンチの人気は承知していますが、グループとしては1990年代前半だったらともかく、2013年だよ?…という選択ですね。
私は1日目に行けないのですが、もし最後の最後に「Iron Maiden!!」などと告知されたらどうしよう…と内心気にしていただけに、ちょっと安堵しました(失礼)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 10. 12 [Sat] 14:30

kazz_asaiさん、

正に仰る通りです。ジョージ・リンチは凄い(凄かった)。でも、今LYNCH MOBを呼ぶのか?と。というか活動してたのか、と思ってしまいました(笑)

今年は竜頭蛇尾の発表順でした(CARCASS以外)が、初めの“龍”が強力ですので両日とも実に楽しみです。

Edit | Reply | 

whitebellsweet  2013, 10. 18 [Fri] 10:52

周りには好評です

これが発表された瞬間、主人が「よっしゃ!」って喜んでました。周囲のギター好きのお友達も喜んでいたので、まあそういう人選なのではないでしょうか(^^;; 困ったのは19日、我が家的には非常にご飯タイムが少ないことですかね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 10. 18 [Fri] 19:31

whitebellsweetさん、

コメントありがとうございます。
Gtをプレイする方、特に80年代をリアルタイムで通ってこられた方だと、仰る通り大歓迎な追加アーティストだと思います。他のラインナップが割と90年代以降のバンドが多いこともありますし。
(この追加に関しての)評価も真っ二つだって聞きました(笑)

いずれにせよ、参加すれば楽しいフェスになると思いますので、体調に気を付けつつ、お互い楽しみましょう!

Edit | Reply |