LOUD PARK 13に鉄色クローンXの出演が決定!

LOUD PARK 13、鉄色クローンX(METAL CLONE X)の出演が発表されました!


………って誰だよ?

調べてみるとCHTHONICのFreddy Lim(Vo)とMarty Friedman(Gt)を中心にした、ももいろクローバーZをカバーするバンド?プロジェクト?…、まぁどうでもいいけど、そんな感じらしいです。

LOUD PARK 13 オフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表時の記事 → コチラ。
日程別のラインナップ発表時の記事 → コチラ。
日程別のラインナップは → コチラ。
第3弾アーティスト(CARCASS)発表時の記事 → コチラ。


開催まで1ヶ月を切ったこの時期にラインナップが揃っていないこともあり、creativemanの交渉が難航していることが窺われますが、ようやく発表されたのがコレとは……(唖然)。ももクロ自体が来るのならともかく、誰得だこりゃ?
あと残り2アーティストしかないんですよ?当初より発表が待たれているSOILWORKは一体どうなったのやら?ポシャッた?


<2013年10月19日(土)>
STONE TEMPLE PILOTS with Chester Bennington
EUROPE
ANGRA
CARCASS
BEHEMOTH
LORDI
THERION
DEVIN TOWNSEND PROJECT
BRING ME THE HORIZON
CROSSFAITH
LOST SOCIETY

<2013年10月20日(日)>
KING DIAMOND
YNGWIE MALMSTEEN
STRATOVARIUS
LAST IN LINE
TRIVIUM
SPIRITUAL BEGGARS
AMORPHIS
MOKOMA
ENFORCER
BREAKING ARROWS
METAL CLONE X

ももクロの曲って1曲も知らないのよねー。せめてBaはMASAKIじゃなくってDorisたんでお願いします(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2013, 09. 27 [Fri] 19:46

Dorisはそういうカバー等のプロジェクトに興味ない、というのをどこかで見た気がするので、彼女の来日に期待しない方がいいでしょう(それにバンドのリーダーをやってるんだし)。

 後、それぞれ1つづつですか、枠が。予想つかないですね、こういうのでどのバンドがくるか考えるのは。

 大雑把にいうと、key.が入りそうなのが初日、そうでないのが2日目、ということになるんでしょう。(音楽性・バリエーション含めても)

 情報待ってみるしかないですね。

追伸 個人的にはBreaking Arrows に代えて入れるべきバンドが多くあるはず、ライブ評も(メンバーがいいのいるのに)良くなかったし。何人かはいろいろ勘ぐりかねません「また――か」のような。こういう不明瞭さはやめてほしいもの。 

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 09. 28 [Sat] 10:43

DDさん、

正直Dorisがどうかなんて、どうでもいいんですよ(苦笑)こんなくだらないプロジェクトなんて追加するくらいなら、他に客が求めているバンドや、ギャラゼロでも出たいバンドはいくらでもあるでしょうし。

バランス見ると国内勢がまだ追加されそうな感じもしますね。この時期での交渉ですからもう国内バンドしか残ってないかもしれませんが。

Edit | Reply |