METALLIC SPINからキーフ(Vo)脱退!

Stop Press(笑)
『北欧の方』出身、カバー曲しか演奏しない(できない?)怪しいガールズHMバンド、METALLIC SPINからヴォーカル、いやボーカルのキーフ・リチャードが脱退しました(笑)!!
そして、新たなるヴォーカリスト、いやボーカリストを迎え、2度目の来日を行う事が決まったそうです(笑)!!
ナニィィィイイ(笑)

オフィシャルHPハ → コチラデス。

metallicspin2013.jpg

どうやらキーフとGtのカワイ・トモーゾが仲違いしたらしく、結果キーフが脱退することになったよう。まぁ、メンバー紹介のMCでキーフ、「ギター!可愛クナイノニ……カワイ・トモーゾ!」とか言ってたしな。さもありなん。


そしてツーマン・ライブを行うんですと。
“ニセモノロックフェス”
METALLIC SPIN vs GUEEN
2013年9月1日(日)
渋谷O-EAST


GUEENって、あの超本気のQUEENトリビュート・バンドのGUEENのことですか!?怒られるんじゃないのか、メタピン。っていうかメェン。

ふっき、いや、キーフのいなくなったMETALLIC SPINは私にとっては90%魅力減だからなぁ。さてさて、どうなることやら(笑)。次のボーカルも金髪なような気もするけど…。



…ってこんな記事書いてないで、早く陰陽座の『しきがみのつどい2013』のライブレポまとめろよって話ですよね。すみません。
スポンサーサイト

COMMENT 0