“Electric Lady Loud”、全ラインナップ発表か!?

8月24日に名古屋のElectricLadyLand他で開催されるイベント、<Electric Lady Loud>にFullMooNの出演が決定したようです。

開催決定時の記事 → コチラ。
6/22にアップした記事 → コチラ。
7/7にアップした記事 → コチラ。
会場オフィシャルHPの8月スケジュール → コチラ。


で、オフィシャルHPのラインナップの欄から「他」の文字が消えている。ということはこれで全出演バンドが決定したということでしょうか?

<Electric Lady Loud>
2013年8月24日(土)
名古屋 ElectricLadyLand & ell.FITSALL & ell.SIZE


全(?)ラインナップは、
・CINQ ELEMENT
・D_Drive
・DOLL$BOXX
・exist†trace
・FullMooN
・Gacharic Spin
・G∀LMET
・GANGLION
・HERe:NE
・LUJANEEZA
・Mary's Blood
・RAMPANT
・TEARS OF TRAGEDY
 ※アルファベット順


う~ん、勝手に妄想してただけですけど、ラブリー来ませんでしたね。残念。ただ『北欧の方』での動きはあるんじゃないかと少し思っていたりします(笑)
あとは観たいバンドの“被り”が気になるので、タイムテーブルの発表はよ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

paruriko  2013, 07. 15 [Mon] 22:27

お久しぶりです。昨日はwww参戦してきました。ラブリー史上最高のLIVEだったと思いますよ。是非見て頂きたかった・・・。私は奇跡的に最前列フッキー前get出来てヤバイ事になってました(笑)演奏完璧。フッキーも調子良しでした! そして今日はガチャピン渋谷O-EAST参戦したのですがなんとフッキー乱入!!ブラックサバイバルのイントロが流れた瞬間金髪の女神様が降臨!!会場狂気乱舞の盛り上がりでしたよ。そしてDOLL$BOXXとしてLoud Twin Stars!!最高のサプライズ・・・涙。ガチャピンも過去最高の感動的なLIVEでした。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 07. 16 [Tue] 21:00

parurikoさん、

“今までで一番”的な感想は結構耳にしましたムキーッ!
それでふっきーの目の前で観戦ならさぞや興奮されたことでしょうムキーッ!

ガチャピンワンマンは後から考えるとさもありなんという感じがしますが、その場にいたらやはりこの展開は驚きますよねムキーッ!
しかし、羨ましいムキーッ!

ムキーッ!(笑)

Edit | Reply |