DOLL$BOXXとGacharic Spinのツーマン公演決定!

8月24日のElectric Lady LoudにDOLL$BOXXの出演が決定してウヒョウヒョとか思っていたら、なんとそのDOLL$BOXXGacharic Spinのツーマン公演が決定しちゃいましたセクシー。
ツーマンってことはガチャ組は出ずっぱりーッ!これはハードですね。

ガチャピンのHP → コチラ。

DOLL$BOXX & Gacharic Spin 『Wフェイス』
2013年8月18日(日) 大阪 RUIDO
2013年8月23日(金) 名古屋 ell.FITSALL


ほぇ?
東京…は?


まさかの「東京飛ばし」ですか?それとも東京は別の企画があるのかしら?
ウチのブログ的に望むのは、LIGHT BRINGERを含めたスリーマン。いや、ラブリーとドル箱のツーマンのが良いなぁ(妄想)


とにかく東京でも何かしらやってくださいセクシー。
でないと、Electric Lady Loudの前日に名古屋前乗りしちゃうかもしれませんよ私。

COMMENT 3

DD  2013, 07. 11 [Thu] 21:08

 ラブリーとドル箱2つやったら、Fukiはどうやって調整するんですか?その辺も考えないと収集つかなくなりそう。

 これだと総計2時間ぐらいかもっとになるんですかね、いろいろ踏まえないといけないし、Doll$でやったような「北欧の・・」もやるんですかね?

 これはこれで今後の情報を待つみたいになりそうですね。

追伸  ラブリー見に行きますが、今妙な悩みに駆られてます(もちろん行く前提で)。つい最近あるライブでのこと、ある今年注目の人と握手(ジャンルを言うとばれるので省略、かわいい系)(しかも記憶にこびりついてるみたい)して、それが抜けないでいる、どうすれば?

Edit | Reply | 

DD  2013, 07. 11 [Thu] 21:09

 ラブリーとドル箱2つやったら、Fukiはどうやって調整するんですか?その辺も考えないと収集つかなくなりそう。

 これだと総計2時間ぐらいかもっとになるんですかね、いろいろ踏まえないといけないし、Doll$でやったような「北欧の・・」もやるんですかね?

 これはこれで今後の情報を待つみたいになりそうですね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 07. 11 [Thu] 22:02

DDさん、

ズバリ、藍井エイルですか?(笑)

以前の『暗黒舞踏会』では、ラブリー→ミンスト→ドラガ、でしたね。
まぁ実際、ツーマンでラブリー→ドル箱の連続技はふっきーでも無理でしょう。

このガチャ&ドル箱だと、一番キツいのは、はなでしょうね。

Edit | Reply |