BON JOVI、来日決定!

ちょっと前からちらほら噂はありましたが、BON JOVIの来日公演が決定したようですね。

ウドー音楽事務所のHP → コチラ。
しっかし、見にくいサイトだなぁ…。


『BON JOVI 来日公演 BECAUSE WE CAN』
2013年12月3日(火) 京セラドーム大阪
2013年12月4日(水) 東京ドーム


平日で、関東・関西それぞれ一日のみですね。かつ来日メンバーは未定!(苦笑)
Richieは来れるんでしょうか?

「CRUSH」に伴うツアーで観たっきり彼らのライブからは足が遠のいている私ですが、ちょっと興味はアリ。最近のセットリストを見るとなかなか美味しい選曲なんですよね。These DaysからAlwaysへの流れで締めるライブなんて!号泣してしまいそう。Born To Be My BabyIn These Armsも聴きたいなぁ。

Jonは声、出なさそうだけど。フェイクしまくるんだろうけど(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2013, 07. 11 [Thu] 20:26

Richie、9月ごろ戻るようなので、来日もするはず。
 これは追加あるんじゃないですか、2公演というのはどう考えても少ないし。情報を待ちましょう。

 選曲もけっこう悩むんじゃないですか、なにせ一部を除いて捨て曲がほとんどないバンドですし。

 どうなるか楽しみにしたいと思います(行くかどうか迷いますね、今は)。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 07. 11 [Thu] 21:56

DDさん、

おお、Richie、復帰ですか!?情報ありがとうございます。Richieが来るならモチベーションもチケット売り上げも変わってきますよね。

BON JOVIのセトリって開演ちょっと前(?)にJonが決めるとか、何かで読んだ気がします…。

続報、待ちましょう。

Edit | Reply |