リンク追加

リンクに、なのメタルさんのブログ「グダグダメタル」を追加しました。

なのメタルさんはメタル好きの大学生。ブログにご本人の略歴が載っていますが、それを見て小生、驚愕です。まず「某理系大学に通う」ってだけでどっぷり文系だった私はジェラシーを覚えます(笑)が、さらにはピアノ、ベース、ドラム、ギターにヴァイオリンまで嗜むというマルチ・プレイヤーっぷりです。Robby ValentineかMike OldfieldかYAMA-Bかって話ですよ。こちとら楽器はおろか、調子っ外れの口笛を吹くのが精一杯なんですけど(苦笑)

機材紹介等、上記経歴を生かしたようなプレイヤー視点からの記事だけでなく、音楽記事やライブレポ等まで網羅しているようです。ブログをサラッと眺めただけで、聴いてらっしゃる音楽は私の好みと非常に近いところからさらに広いところまで押さえているのが見て取れます。その偏見のない感性と驚異的な咀嚼力にシビれるあこがれるゥ!

因みに、なのメタルさんのブログは非常に見やすくまとまっており、全然“グダグダ”ではないように思えます。“グダグダ”“グズグズ”ということであれば、ウチのブログこそ負ける気はしませんね(笑)

ありがたいことに相互リンクの申し出をいただいたのですが、ほんとにウチのブログなんぞと繋がっちゃっていいんでしょうか?取り返しのつかないことになりますよ?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

なのメタル  2013, 06. 27 [Thu] 10:48

わざわざ記事まで書いていただけるなんて嬉しい限りです。
マルチプレイヤーといってもYAMA-Bさんみたいなどれを取っても凄腕なプレイヤーには程遠い実力です・・・。

相互リンクの件ですが、こちらこそメタラーなヒゲ・スカイウォーカーさんと繋がれて嬉しいので、これからよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 06. 28 [Fri] 05:45

なのメタルさん、

リンク追加の記事は毎回書いているので、お気になさらず。
楽器一つだけでも十分凄いです。もはや耳コピなんて神の御業(笑)

こちらこそ、今後共よろしくお願いします。

Edit | Reply |