“Electric Lady Loud”にDOLL$BOXX出演か!?

8月24日に名古屋のElectricLadyLand他で開催されるイベント、<Electric Lady Loud>について先日記事にしましたが(→コチラ)、「追加のバンド決まらんかなぁー」と会場オフィシャルHPをチェックしていたら、8月のスケジュールがアップされているではないの。→ コチラ。
で、サラリと1バンドだけ追加されている。


DOLL$BOXX


ドル箱、キターー!!
DOLL$BOXXは言うまでもなく(って言うけど)、LIGHT BRINGERのふっきー(Vo)とGacharic Spinの合体バンドなわけで、ガチャピンの出演が既に発表されていたのでまぁありえないわけではない。ドル箱のオフィシャルHPには現時点でライブの予定はありませんが、会場側のスケジュールにアップされてるので間違いないと思います。

でも驚きましたね、これは。
おそらくラブリーとガチャピンのスケジュールを縫っての単発ライブになると思われます。是非、観たいですね。というか既に名古屋行く気満々になってますが(笑)

こうなると自然と(?)思いを巡らしてしまうのは『北欧の方』のこと(笑)。METALLIC SPIN、日本お披露目公演となった去年の<Electric Lady Loud>の再現になるのか?
それよりはラブリーの出演が決定してほしいですけどね。

<Electric Lady Loud>
2013年8月24日(土)
名古屋 ElectricLadyLand & ell.FITSALL & ell.SIZE


現時点でのラインナップは、
・CINQ ELEMENT
・D_Drive
・DOLL$BOXX
・exist†trace
・Gacharic Spin
・G∀LMET
・GANGLION
・LUJANEEZA
・Mary's Blood
・RAMPANT
 …and more
 ※アルファベット順

チケット発売は6月29日(土)。


さて、「…and more」の部分がどうなることやら。
スポンサーサイト

COMMENT 6

DD  2013, 06. 23 [Sun] 20:38

 Dollsが決まったのですか、となるとgacharicと順を離してないと、けっこうタフな流れとなりそうですね、会場が同じならともかく、違うとこなら、移動も計算しないと。

 合計でいくつぐらい出るんでしょうかね、それによってらぶりーの出演あるかないか決まりそうですが(編成で似てそうなのがCinqぐらいしかないのも、気になる点)。

 どうなるか情報を待ちましょう。

追伸  限定で決まってたはずですが(その後各所で問い合わせ、調べても番号わからず、その時は買わず)、今ラブリーのチケを買いました。何曲ぐらいやるのかも含めて、楽しみに見たいと思います。

 

Edit | Reply | 

TR  2013, 06. 24 [Mon] 18:00

DOLL$BOXX、HPにアップされましたね。
昨日のG_DRIVEでSeijiさんの口から
「DOLL箱も出るし・・・」
とありました。

あとはらぶりーに期待ですね。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 06. 25 [Tue] 02:40

DDさん、

前回はラブリーがトップバッターでメタピンがトリでした。
今回3会場に増えましたが、すぐ隣の建物なので移動時間はそれほど考えなくても良さそうです。気になるのはタイムテーブルですね。
いやー、ラブリーの出演、決まって欲しいです。

追加公演、楽しんでください!

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 06. 25 [Tue] 02:42

TRさん、

コメントありがとうございます!
D_Driveとガチャピンのツーマン、行ってらしたのですね。羨ましい…。Batteryをプレイしたとか…。

ラブリーの出演が決まれば盤石なんですけどねぇ。

Edit | Reply | 

ギルト  2013, 06. 25 [Tue] 12:28

コメント遅れて失礼します。

おお!!情報ありがとうございます。

DOLL$BOXXのライブ楽しみです。
僕ももちろん参加します。(^^)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 06. 25 [Tue] 19:45

ギルトさん、

昨年の名古屋ELL、ギルトさんに初めてお会いした場所ですからね。
またご一緒しましょう!

Edit | Reply |