NEW TROLLS vs AREA プレミアム公演、開催決定!

ちょいと記事にするのは遅れましたが、NEW TROLLSAREAの来日公演が決定しました。招聘は勿論、CLUB CITTA'。

『イタリアン・ロック・ヒストリー -伝統と革新の邂逅-』
NEW TROLLS (with String Orchestra) vs AREA

2013年9月21日(土)
アレア・フル・パフォーマンスDAY
第1部:NEW TROLLS、第2部:AREA

2013年9月22日(日)
ニュー・トロルス・フル・パフォーマンスDAY
第1部:AREA、第2部:NEW TROLLS

チケット両日共に、¥13800

オフィシャルHPは → コチラ。


NEW TROLLS、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
実は「CONCERTO GROSSO -THE SEVEN SEASONS-」(2007)がコンチェルト・グロッソ・シリーズの「パート3」ではなかったという衝撃の事実と共にババーンと、というかひっそりと(?)リリースされていた「CONCERTO GROSSO N3」(私はまだ未入手です)。そのコンチェルト・グロッソ・シリーズを1~3の完全版で演奏してしまうんですとッ!悶絶!
今回もオケはTokyo Vielle Ensembleなのかしら?武内いづみ様カモン!

勿論私は9/22狙いでございます。チケット代が高い?いいや、むしろ安いね(笑)なんせ前回の「CONCERTO GROSSO -THE SEVEN SEASONS-」ワールド・プレミアのライブは私が最も感動したライブの一つですからねぇ。オーケストラと合体したNEW TROLLSの前にチケット代という壁は存在しない。チケットが入手できるか否か、問題はそれのみ。


ああ、もうどうしよ?チケット取れるかなぁ… ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



あ、AREAもとても楽しみです。嘘じゃないです。ほんとです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0