LIGHT BRINGERの追加公演とか

LIGHT BRINGERの新譜「Scenes of Infinity」リリースに伴うツアー、『らぶりーみゅーじっくつあー2013 ~ To Infinity and Beyond』。
予てより薄々あるとは思っていた東京での追加公演が、既に決まっております。

らぶりーみゅーじっくつあー2013 ~ To Infinity and Beyond
東京追加公演
7月14日(日)
渋谷WWW


ほう、7/14ね。空けとかないとな♪

とか言ってる場合じゃなくてですね!
7月14日は陰陽座の『しきがみのつどい2013』なんすよ先生!もう当選してるんすよ!
チィィイイッ!相手がよりによって陰陽座のファンクラブ特別公演とは!


あぁーッ!拙者がラブリーの東京公演に参加できないなんてことがあっていいのか!?(笑)

  ↓

ということで(?)、悔しいので『らぶりーみゅーじっくつあー2013 ~ To Infinity and Beyond』名古屋公演のチケット取っちゃいました。

6月14日(金)
名古屋CLUB UPSET

名古屋行ってきますッ!
今度こそひつまぶし、喰ってきますッ!

COMMENT 0