AEROSONICのチケット当選してもーた。

AEROSMITHB'zが共演するイベント、AEROSONIC(エアロソニック)の開催について先月記事にしましたが、その先行チケット申し込みに応募したら当たっちゃいました。

ウヒョー!ウヒョー!

初めての生AEROSMITH
B'zのライブはアルバム「GREEN」のツアー以来だから、10年以上か…。

開演時間が早いから、仕事有給取らないとね。
今のところ、8月3日D_Drive、8月8日AEROSONIC、8月10日SUMMER SONIC 2013と、この8月前半の流れが尋常じゃないです。財布からの金離れの良さも尋常じゃないです。

あぁ、楽しみで仕方ないっすなぁー♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2013, 06. 05 [Wed] 20:52

 AERO、今回は行くのはやめました(前回は行きましたが、ドーム内で誰か風邪をひいてたらしく、それを移され、帰ってみて気付いたほど)のは、夏結構暑くなるのと、音響大丈夫?というのが気になり。

 セットどうなるんですかね?全開った感じからすると、ヒットを織り交ぜつつ、歴史を網羅するような感じみたいですが。

 とりあえず、レポを楽しみにしたいと思います。

追伸  前に述べてたラブリーのチケ当たったので、行きます。新作中心の初日から、どう変化して、最終公演につながるのか、楽しみに待ちたいと思います。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 06. 06 [Thu] 21:11

DDさん、

私は初めてエアロなので楽しみです。音響に関しては両バンド共、プロ中のプロを連れてくると思うのでさほど心配はしていないのです(B'zは野外多いですし)が、やはり暑さは心配ですね。
バテないように臨みます。

ラブリー、追加公演、楽しんできてくださいね!

Edit | Reply |