【AEROSMITH】AEROSONIC、開催決定!【B'z】

なんだこりゃーーッ!?

AEROSMITHB'zが共演するイベント、AEROSONIC(エアロソニック)の開催が決定しました!
先日発表されたエアロの来日公演が大阪と名古屋だけだったのはこういうわけか…?

クリエイティブマンによるHPは → コチラ。

AEROSONIC
8月8日(木)QVCマリンフィールド
OPEN 16:00 / START 17:30


開催時間を考えると、出演はAEROSMITHB'zだけかな…?それともオープニング・アクトが付く感じですかね。
チケット価格が、アリーナスタンディングとS席が15000円・A席が12000円ということで、エアロのドーム公演が当たり前に10000円超えることを考えるとこりゃお得よね。まぁ私の興味のほとんどはB'zなんですが。

しかし平日の夕方5時半からスタートってことは仕事休みとらなきゃ行けないや。その前にチケット取れないだろうなぁ…。ゲットできたら御の字ってことで。


実はエアロのライブって観たことない。
スポンサーサイト

COMMENT 0