SUMMER SONIC 2013、ステージ別ラインナップ発表!

SUMMER SONIC 2013、ステージ別のラインナップが発表になりました!
東京のラインナップは → コチラ。
大阪のラインナップは → コチラ。
日程別ラインナップが発表された時の記事 → コチラ。

おお!
MOUNTAIN STAGEのトリだと(勝手に)思い込んでいたLINKIN PARKがMARINE STAGEのトリ前だとは!観れるじゃないの。でも逆にCHEAP TRICKを諦めるほかないかも…。

前回の記事を書いてからも色々なアーティストが追加されてきましたが、驚くほどMyアンテナに引っかかってこない。というかほとんど知らない/聴いたことないバンドばかりでした。こりゃ、予定通り、BULLET FOR MY VALENTINECHEAP TRICKMETALLICAという流れで、後はTwitterのフォロワーさん達にくっついていこーかな、と思っていたところです。リンキンは諦めていたのでね。
しかし、このステージ割りを見るとCHEAP TRICKにさよならするしかないな、と思います。これで一生観ることがなくなったかもしれませんが(汗)。彼らの“ブドカン”パワーを体験してみたかったのですが、曲自体はリンキンの方がちょっとだけ好きかな。

というかBFMVに合わせて千葉マリン、じゃなくてQVCマリンフィールドに入場したら、あとずっと花火上がるまで「キーパー森崎君、一歩も動けなーーい!」状態で良いんじゃないかという気がしてきます…。


東京2日目をみると、MARINE STAGEのトリ・MUSEの前がまだ空いているんですね。私は1日目だけ参加する予定なので2日目はほとんど興味の範囲外なのですが、この枠にTHERIONMEAT LOAFが来たらチケット取るね(←ねぇよ)。
スポンサーサイト

COMMENT 0