"LOUD & METAL ATTACK"、追加アーティスト発表!

FINLAND FEST、"LOUD & METAL ATTACK"の追加アーティストが発表されました!

『LOUD & METAL ATTACK supported by FINLAND FEST
2013年5月25日(土)
新木場STUDIO COAST

creativemanのホームページ → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
前回追加時の記事は → コチラ。

今回追加されたアーティストは、
TURISAS、OMNIUM GATHERUM (O.A)

おお!フィンランド勢2バンド!
先日初来日したOMNIUM GATHERUMが早くも再来日、このイベントのオープニング・アクトを務めます。持ち時間は短いでしょうが、前回は行けなかったので非常に嬉しいですね。そしてTURISAS、これは盛り上がるよね!彼らのライブは既に2回観ているので、せっかくなら未だ来日していないバンドを呼んでほしかったところですが、まぁこれでイベントの集客力は確実に上がるでしょう。

「and more...」の表記が無くなったのでこれで全てのアーティストが発表ということだと思います。
ラインナップは…、
 NIGHTWISH
 TURISAS
 MOKOMA
 JESSICA WOLFF
 CRASHDIET
 LIV MOON
 OMNIUM GATHERUM
(O.A)

心配された(?)“LOUD”なテイストのバンドは結局追加されなかったですね。結構、硬軟のバランスの良いラインナップかも。NIGHTWISHの単独公演に行くべきか迷っていましたが、今回の2バンドの発表で"LOUD & METAL ATTACK"の方に参加することに決め、チケットも取りました。楽しみー。

これで、PURE ROCK JAPAN LIVE 2013と連日ライブ参戦になります(汗)

COMMENT 0