D_Drive、東京ワンマンライブ開催決定!

国産HR/HMインスト・バンド、D_Driveのワンマン公演が決まりました!
オフィシャルHPのライブ予定 → コチラ。

D_Drive ワンマンライブ
『~Driving Rock Revolution 2013 Summer in TOKYO~』

8月3日(土) 渋谷REX


前回の東京ワンマンは、つい先日その模様がDVDとして発売された、2012年8月の六本木での公演。それからちょうど1年ですね。D_Driverとしてはこれはなんとしても参加せねば!
以前渋谷REXでD_Drive、観ました。キャパシティは220人ほど。ステージが高めでとても観やすいハコです。ワンマンなので、多分持ち曲はほとんど全て演奏するでしょうし、何かしらのスペシャルな趣向があるかもしれません。あと、Seijiさん(Gt)の『猿の惑星』の話が聞けるかもしれません(笑)
楽しみだなぁ。


4/6に同じ会場の渋谷REXで対バン・ライブがあるのですが、その物販からチケットを手売りするようです。私もその時にゲットする予定で~す。

COMMENT 0