Ozzfest Japan 2013、第5弾アーティスト発表!

Ozzfest Japan 2013、第5弾アーティストが発表されました。
Ozzfest Japan 2013 オフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第1弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
第4弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。


第4弾アーティストはこちら↓
5/11 → CROSSFAITH
5/12 → AA=、人間椅子

人間椅子!
人間椅子!
人間椅子!

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
ナイスキャスティング、H.I.P!

興奮して「にんげんいす」って入力すべきところを何度も打ち間違っちゃったぜ!「にんげにす」になっちまう!
BLACK SABBATHの出演する2日目に追加、ってのが分かってるねェって感じで大変よろしいです。反対に、もし1日目に追加されたら非難轟々なんでしょうけど。国産バンドの追加で喜べるのは、人間椅子がサバスからの影響をしっかりと自らの血肉としている真正フォロワーであり、かつ自分だけのオリジナリティもあるバンドだからですねぇ。
もうこの勢いで2日目にCANDLEMASS呼んじゃえよ!まだツアーやってるみたいだし。


CROSSFAITHは最近よく名前を見かける国産メタルコア・バンド、AA=THE MAD CAPSULE MARKETSの上田剛士によるソロプロジェクトのよう。


あ、因みに私は2日目のみ参戦しまーす。

COMMENT 0