"LOUD & METAL ATTACK"、追加アーティスト発表!

FINLAND FEST、"LOUD & METAL ATTACK"の追加アーティストが発表されました。

『LOUD & METAL ATTACK supported by FINLAND FEST
2013年5月25日(土)
新木場STUDIO COAST

creativemanのホームページ → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。

今回追加されたアーティストは、
MOKOMA、JESSICA WOLFF、CRASHDIET、LIV MOON

一気に追加されましたね。合わせて開場と開演時間が当初の発表より1時間早まり、14:00開場・15:00開演になった模様。

 MOKOMA → 誰?(笑)
 JESSICA WOLFF → HMV Onlineで紹介されてたなぁ。
 CRASHDIET → 初来日とは少々意外。
 LIV MOON → 確かに北欧つながりではあるが…

MOKOMA、チラ聴きした感じでは悪くないもののパンチに欠ける感じかなぁ。JESSICA WOLFFはこりゃVANILLA NINJAタイプだわ(笑)。方向性は完璧好みなものの、演奏に面白みが薄いかも。CDは聴いてみたいけどライブでは「う~~ん?」という感じで、決定打にはならないですね。
場合によってはNIGHTWISHの単独公演(5/24)の方に行く目も出てきたか?

この追加組が"LOUD"なの?違うよねぇ。もっと"LOUD"なアーティストが今後追加されるんでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT 0