LIGHT BRINGER、ツアー日程発表!

先日のライブレポで、LIGHT BRINGERの新譜発売日程とそれに伴うツアーを行う旨の発表をお知らせしましたが、ツアー日程の詳細が出たようです。

オフィシャルHPのツアー日程 → コチラ。

『らぶりーみゅーじっくつあー2013 ~ To Infinity and Beyond』
6月 2日(日) 下北沢GARDEN (キャパ600)
6月 8日(土) 大阪FAN J twice (キャパ350)
6月14日(金) 名古屋CLUB UPSET (キャパ300)
6月25日(火) 仙台PARK SQUARE (キャパ150)
6月27日(木) 札幌Sound Lab mole (キャパ450)

※カッコ内はその会場のキャパシティです。

何はともあれ、サブタイトルの「To Infinity and Beyond」ってのがクサメタリック過ぎて、それだけで悶絶モノ(笑)
会場のキャパシティ的にはなかなか大きく出たな、という印象もありますが、このくらいは埋めてもらわないと困るとの気持ちもあります。「困る」って私が困るわけじゃないですけど(笑)。でも東京で1000人くらいは直ぐに埋まるようになっても全然おかしくないと思う。

日程としてはHELLOWEEN & GAMMA RAYと被らなくてほんとよかったです。あとはアルバム発売が5月22日なので、下北沢公演まで1週間半。どれだけ聴き込めるか、ですね。当ブログ的にはライブまでに新譜の感想もアップしたいし。5月下旬はラブリー新譜の聴き込みに時間を要するから、他の記事を書き溜めておくべきかなぁ…?

下北沢は勿論行きますが、名古屋と仙台にも大いに魅かれる…。けど平日だからちょっと厳しいですね。あと、そのうち追加で東京公演がもう一日あるような気もするのよね。それか、PURE ROCK JAPAN LIVE 2013の第4弾アーティストに決定、とか(願望)。あと対バン形式のイベント、『らぶりーみゅーじっくふぇす2013』開いてほしいなぁ。4、5バンド呼んでラブリーがトリで(妄想)。

まずは5月22日に出るアルバムだぁ!
スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2013, 03. 17 [Sun] 20:39

 ちょっとPRJのラインアップが予想できなくなってきました、確かNoGodも女性メンバーがいるし。

 それはそれとして今度のアルバムがどのようになるか気になりますね、ライブも見てみたい気もしますが(今どうするか検討中、場所は何となくわかっただけに)。

 フェス方式もいいですが、どんな人を呼ぶか、予定の調整もしないといけないし、いろいろ考えないといけないですね。

 まずアルバムですね。

追伸 前の弓田(Dr.)の作曲が気になる件ですが、前のSABER では元々2人のG.がかなり曲を書き(場合によってはBa.の木本も)、そこのVo.が乗せるようなことを読んだことがあるので、彼の入る余地がなかった、というのがむしろ正解かも。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 03. 18 [Mon] 20:37

DDさん、

確かNoGoDの人(Ba)は女装だったかと思います。ともあれ、これでラブリーがPRJにきたらDDさんの予想、当たりまくりってことになりますね!(笑)

アルバムは非常に気になります。ただ、発売から東京公演までちょっと短めなんですよね。また、まだ発表してない事柄もあるらしく、東京追加公演あるんじゃないかなぁ…と予想してます。

サーベルで、Drの人が作曲ってイメージは確かにありませんね。ラブリーでは(今後)どうなりますかねぇ。

Edit | Reply |