新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
「巳年」ですね。ということはワタクシ、年男ですね。ええ、今年24になります(嘘)

昨年は自身の音楽ライフとしては非常に充実していましたが、新譜やライブの感想をアップするという“現在進行形”のブログでありつつ、過去の作品についても紹介するというのはなかなか大変だなと感じた年でもありました。だからといって“現在進行形”のブログに特化するつもりはサラサラないのですが。自分自身のこのブログの目標として、<年間ベスト>カテゴリの過去約40年分の記事を全て完成させたいと企んでますので。

HRとしてはKISSAEROSMITHVAN HALENという超大物の新譜が立て続けにリリースされた昨年でしたが、私のそのどれ一つとして購入していません。他のマイナー作品はやたら買ってたりするのに(苦笑)。そんな偏った嗜好の当ブログですが2013年もご愛顧いただければ幸いです。
本年も「重金属と共にあらんことを ~May The Metal be with us~」をよろしくお願いいたします。
併せて皆様が今年も素敵な音楽に出会えることをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT 6

ピッペン  2013, 01. 03 [Thu] 22:48

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

お互い年男ですので、さらにいい音楽に出会えるといいですねぇ。あ、素敵な女性にも(笑)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 01. 03 [Thu] 23:57

ピッペンさん、

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
素敵な音楽と女性(笑)に出会えるよう、1年間お互い頑張っていきましょう。

Edit | Reply | 

よしよ  2013, 01. 04 [Fri] 21:23

あけましておめでとうございます。今年もライブレポや僕にとって未知なるバンドのアルバム紹介(僕が知ってるバンドも含めて)を楽しみにしています。それ以上に過去約40年分の年間ベスト記事に興味津々です。僕も自分のブログでやってみようかと思った時期もありましたが、作業が大変すぎるのと80年代以前のアルバムを年間ベストを選出するほど聴けていないことに気づきましたので断念しました…(苦笑)。
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 01. 04 [Fri] 22:44

よしよさん、

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
よしよさんのきめ細かな更新も楽しみにしております。

1969年以降の年間ベストについては記事にはしてませんが、簡単にExcelでまとめてるものはあるんですよね。ただし積みCD化して聴いてないのも多いし、再度聴き直さないとイカンなという気持ちもあり、時間が掛かりそうです(苦笑)
年の順番通りでなく飛び飛びにアップするかと思いますが、気長に待っていただければ幸いです。

Edit | Reply | 

B!13  2013, 01. 06 [Sun] 16:57

あけましておめでとうございます

あまりコメントを残してませんが、パソコンをつけたら殆ど毎日覗いています(笑)

年間ベストなどの更新楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2013, 01. 06 [Sun] 19:46

B!13さん、

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
こまめに訪れてくださっているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。

年間ベスト記事は現在まとめ中ですので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

Edit | Reply |