LIGHT BRINGER メジャーデビュー!

11月23日は勤労感謝の日ですが、2011年の11月23日は私のとって特別なアーティストであるLIGHT BRINGERのメジャー・デビューの日でもあります。
何が“特別”かと言えば、別になんてことはなく「メチャメチャ好き」なだけですが。
そんな記念すべき日に合わせて私もブログを公開してみようかとコツコツと準備をしてきた訳です。と言うのは嘘で、間に合わせるためバタバタと取り急ぎ体裁を整えて拙ブログを開設してみた、というのがほんとです。

ともかく改めて声高に言わせていただくと、

ラブリー、メジャー・デビューおめでとー!
俺、ブログ・デビューおめでとー!


で、LIGHT BRINGERのメジャー・デビュー・シングル「noah」ですが、特典のDVD-Rが欲しかったのでdisk unionお茶の水HR/HM館で買いました。今回、都内いくつかの対象店舗でこの「noah」を購入すると12月3日(土)に開催される【noah】発売記念ミニ・ライブ&サイン会への参加券が抽選で渡されることになってます。
もう一度言います。

抽選、で!

先着でも全員でもありません。

「俺、クジ運無いんだよなぁ」「失敗するイメージはすぐ浮かぶんだけどな」などと思いながらクジ引いたら、アタリ、でました。当たっちゃいました。

メタルの神様、ありがとー!

「おめでとうございます」と言う店員さんに対し「ありがとうございます」とそっけなく応じるも、心の中ではガッツポーズ、小躍りならぬ大躍りしたくなりました。

という訳で、「noah」を聴きこんで12月3日に備えたいと思います。

※「noah」の感想は別途アップする予定です。
スポンサーサイト

COMMENT 0