LOUD PARK 12、第5弾アーティスト発表!

LOUD PARK 12、第5弾アーティストが発表、全てのラインナップが決定しました!
LOUD PARK 12 オフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。
第2弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
第3弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
第4弾アーティスト発表の時の記事 → コチラ。
STONE SOURキャンセルの記事 → コチラ。


第5弾アーティストはこちら↓
CHILDREN OF BODOM
CIRCUS MAXIMUS


キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
CIRCUS MAXIMUS初来日、キター!
最終ラインナップにして(個人的には)最大のビックリ!これはめっちゃ楽しみですわ。

え、チルボド?また来るの?へー。
ラフな演奏の今のチルボドは正直それほど嬉しくないです。これまた新鮮味&意外性皆無ですし。それに「我らがCHILDREN OF BODOM」って何だよ?別にフェスに行く全員が望んでいるわけではないんだけど。チルボドの音楽自体は好きですけど。しかし、STONE SOURが抜けた穴を埋める(実際にはステージが異なりますが)のに彼らほどふさわしいバンドは無いかもしれません。クリマンの“手当て”としては最高の形か?


さて、全アーティストをステージ毎にまとめると、
【ULTIMATE STAGE】
SLAYER
IN FLAMES
BUCKCHERRY
DRAGONFORCE
HALESTORM
CHRISTOPHER AMOTT

【BIG ROCK STAGE】
HELLOWEEN
SONATA ARCTICA
SEBASTIAN BACH
HIBRIA
CIRCUS MAXIMUS

【EXTREME STAGE】
CHILDREN OF BODOM
DIR EN GREY
OUTRAGE
1349
CRYPTOPSY
NAGLFAR


先述の通り、これで全出演アーティストが決定したようです。何度も言っているように一部バンドを除いて新鮮味がありませんが、ラインナップだけ見ればかなり豪華なフェスであると言えるでしょう。若いファンの方にたくさん来てほしいですねー。
あとはタイムテーブルの発表ですね!個人的には優先順位は、①HELLOWEEN、②CIRCUS MAXIMUS、③NAGLFAR、④DRAGONFORCE……という感じでしょうか。待望していた②と③が重なりそうな予感もしてますが…。


あ、あれ?CANDLEMASSは来ないの?(涙)

COMMENT 0