リンク追加

リンクに昇さんのブログ「【SIRENSONGS】」を追加しました。

昇さんはウチのブログのPAMELAHの記事に検索から訪れてくれて、それ以来ブログとTwitterでお世話になっています。
日々の日記をコツコツと何年も(2004年から!?)更新してらっしゃいます。音楽の趣味は相当に幅広く、J-POP(特にBeing系強し!)からヴィジュアル系、HR/HMにUKロック、その他諸々を伝統的な王道から最近のものまで聴いておられるようです。その変な偏見の無さを私はもっと見習うべきですね(笑)。【SIRENSONGS】に訪れるようになってから私、Being系のアーティストを改めて聴き直そうと大いに刺激を受けております。圧倒的に時間が足りないんですけどね…(苦笑)
魅力的なのが昇さんの文章。分かる人には分かる表現が実に心憎いですが、読んでいてリズムを感じる文章なんですよね。表現力もとても豊かですし。私の文章が無味乾燥な取扱説明書バリならば、昇さんの文章はポエムっすよ、ポエム

ありがたいことに相互リンクしていただく事になりました。
スポンサーサイト

COMMENT 0