ブルーフォレストがエルフロートとI.D.And Fly LooMの音源を全曲無料配信!!



ブルーフォレストに所属する2つのグループ、エルフロートI.D.And Fly LooMの音源が(ほぼ)全曲、無料で配信開始されました。エルフの新体制お披露目日となる、4月26日(日)までの期間限定です。
※5月25日(月)まで期間延長されました。

以下、ブルーフォレストからのメッセージの引用になります。

現在、新型コロナウイルスにより、
ライブを含め皆様とお会い出来る機会が減少してしまっております。
ですが、今のこの苦しい状況に負けることなく
ご自宅でもブルーフォレストの楽曲を楽しんでいただく為に、
この度エルフロート・I.D.And Fly LooMの楽曲を
全曲無料配信することに致しました!!!
是非、歌詞と合わせてお楽しみください!


ダウンロード・サイトは → コチラ。
※1曲ずつギガファイル便のページに飛んでDLします。
※wav形式なのでファイル・サイズがそこそこおっきいです。



むをおおおお!
This is むをおおおお!


まだ音源化されていなかった最新楽曲/未発表曲(=ライブでは披露済み)まで大盤振る舞いッ!!
「全曲」というのはアイフラとエルフのレパートリーという括りですので、ライブで披露しているダイヤモンドルフィー(他)からの“継承曲”も入っています。録り直しはしていないので、オリジナル音源のままです。また、Angelic Devilはアイフラによる[remake]版がありますけど、それは別の機会/形でのリリースが予定されているとのことで、今回の無料配信には含まれておりません。

DLページには西山プロデューサーと各メンバーのレコメンド楽曲が示されています。
もし当ブログの“推し曲”を1つずつ挙げるとすると、ライブレポ等に何回か書いてはおりますが、こんな感じですね。
 ↓↓↓
エルフ ⇒ 禁断のShall we dance
アイフラ ⇒ fake poker ~生き様に賭ける道楽~
ご興味ある方は是非この機会に聴いてみてください。


P.S.
実は少し前に、ブルーフォレストのオフィシャルHPが繋がらなくなっていたんですけど、この無料配信とともに(アナウンスはされていませんが)新しいブログ/HPへのリンクが張られていますね。

・ブルーフォレストのオフィシャルブログ → コチラ。
・エルフロートのオフィシャルHP → コチラ。
・I.D.And Fly LooMのオフィシャルHP → コチラ。


☆2020/3/29追記☆
アンピクシープーペ唯一のオリジナル楽曲、君と私でイコールの無料配信もスタートしました。
メンバー3人全員が卒業を控えたタイミングということもありますので、「仮歌ヴァージョン」とはいえ、これはめちゃくちゃ嬉しいですね。
ダウンロードは → コチラ。
※同じくギガファイル便へのリンク。wav形式。
※期限は4/28まで




※カテゴリは<I.D.And Fly LooM、ダイヤモンドルフィー>に登録しました。


スポンサーサイト



COMMENT 0