LIGHT BRINGERワンマン公演 先行抽選結果

2012年10月11日(木)に原宿アストロホールにて行われるLIGHT BRINGERのワンマン公演、【LOVELY ROCK SHOW】東京公演の先行予約がありました。→コチラ。で、本日が当落結果の発表ということでした。

で、結果は、当選。

まぁ、前回のワンマン公演が土曜日に渋谷BOXXでキャパ300。今回は平日にキャパ400のアストロホール。大丈夫かなとは思っていましたが、これで一安心です。
そう頻繁にライブをやるバンドではないだけに、1回毎に何かしら特別な事を求めてしまいがちではありますが、私としてはふつーにライブをやってくれればそれでいいや。そして今回のライブが次の動きの狼煙みたいな役割だったらいいかな、と思ってます。

しかし10月も、11日のラブリー、13日のMetal Diva Festival 2012、14日のmintmints&D_Drive、27日のLOUD PARKと予定が次々埋まってきたなぁ。体力が心配…。

COMMENT 2

もるぐ  2012, 08. 24 [Fri] 01:11

こんばんは。
同じく無事、当選いたしました。
当日は有給を取得し準備万端で臨みたいと思います。笑

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2012, 08. 24 [Fri] 21:05

もるぐさん、

有給とは、準備バッチリですね!というか普通に終業後だと間に合わないのかな…?
当日は一緒に盛り上げましょう!

オフ会も是非。

Edit | Reply |