リンク追加

リンクにkomaさんのブログ「鋼鉄低音変拍子委員会」を追加しました。

管理人のkomaさんにはTwitterでお世話になっています。あと時折ライブ会場でもお会いしたり(先日のMAHATMAのライブもご一緒しました)。実際にお会いする前からウチのブログも見てくださっていて、ありがたいことです。
王道のHRからプログレッシブ・ロック、プログレ・メタル、国内アーティストまで幅広く聴いていらっしゃるようです。またkomaさん自身がCycle of 5thというバンドでベースを担当しているため、バンド関連の記事が多めです。

Cycle of 5thのHPは → コチラ。
DREAM THEATERのカバーを中心に、主に東京都内でライブ活動をしているそうです。私も一度ライブを拝見しましたが、メンバー皆さん激ウマです。※次のライブは9/22(土)だそうです!(私も参加予定)
スポンサーサイト

COMMENT 0