prediaに新メンバー「あのん」、加入!!

2019年11月24日に行われた、prediaの9周年記念ツアー[SHINKA]のファイナルである関内ホール公演にて、新メンバーとして「あのん」の加入が発表されました!
※ファイナルのレポはまた別途アップします。そのうち。忘れた頃に。


「predia、それぞれの[SHINKA]とは -9年間のMy Story-」【あのん】ムービー → コチラ。

むをおおおお!むをおおおお!
THE 美 女

おそるべしprediaである。


今年の2月2日のTOKYO DOME CITY HALL公演をもって、青山玲子・岡村明奈・林弓束・松本ルナの4名が脱退。その後にすぐ、「大人アイドルオーディション」と称して「元アイドル」「30歳以上限定」という異例の条件でオーディションが行われました。
2回に渡って募集をかけ、300人以上の応募があったという同オーディションでしたが、今回のファイナル公演で発表された結果によると、合格者は「該当なし」。ま、薄々予想していた結末でしたが。まいまい(水野まい)は最年長のままだったな(笑)

ということで、新メンバー・あのんちゃんは件のオーディションを経て加入した人材ではありません。(prediaと)同じプラチナム・プロダクション所属のタレントさんですね。中国と日本のハーフ。
若い血、それも中国語が堪能な人が加わったことにより、prediaの未来への可能性がさらに広がるんじゃないか? そんな希望を感じさせる人選なんじゃないでしょうか。うん、とてもいい。

12,1月とライブの予定が既に決まっていますし、2020年の春にはシングルが発売されるとのこと。
新体制大人アイドルの今後が楽しみです。うほ♡


スポンサーサイト



COMMENT 0