CROSS VEINワンマン公演発表!! JULIAたぁん復活ゥ!!

じゅりあたぁぁああん!!

JULIA姫(Vo)とMASUMI王子(Gt)が結婚、6人CVとしての活動が休止になると発表されたのが6月。→コチラ。
そこからわずか5ヶ月後、JULIAたぁん復活ワンマン公演の日程が明らかにされました!!

オフィシャルHPのスケジュール → コチラ。



『 Theater of CROSS VEIN 2020 ~The Resurrection~ 』
2020年3月7日(土)
渋谷Star Lounge劇場



むをおおおお!むをおおおお!

JULIA姫がお休みの間、楽器隊の王子5人はインスト・バンド=Princes of CROSS VEINとして活動しています。ライブへの出演のほか、会場発売限定でシングルも発表しました。
姫はといえば9月末に王子を無事出産し(おめでとうございます!)、そこからたった1ヶ月でこの発表ですからね。すんごいよ。「戻ってくること」について微塵も疑いはしていませんでしたが、それにしてもね。

『The Resurrection』と冠されたこの単独公演では、Newシングルが先行発売されます。ライブ活動としても音源制作としてもダブルの復活ということで こりゃあめでたいめでたい。

またJULIA姫は、以下Princes of CROSS VEINのライブにも出演することが決まっています。
 ・2020年1月24日(金)初台DOORS
 ・2020年2月8日(土)渋谷CYCLONE
ゲストでコーラス参加って感じなのかしら? 歌うママじゅりとしては1/24が最初のステージになりそうですね。


おめでたぁん。
しかし今後、「王子」と言ったときに男性メンバーを指すのか、リトル・プリンスのことを指すのか…??


スポンサーサイト



COMMENT 0