I.D.And Fly LooMからurara脱退。

前身のダイヤモンドルフィー時代からの初期メンバーだったuraraが、I.D.And Fly LooMを卒業します。
卒業公演は4月23日(火)・新宿RUIDO K4で行われる、所属レーベル「ブルーフォレスト」の自主イベント。

uraraの卒業公演の詳細(公式ブログ) → コチラ。

おなかいたい。
きゅうせいいえんになっちゃう。
まだアイフラと出会ってからたった2ヶ月なんだけども。

初めて観たアイフラのライブである、2月6日のワンマン『ガラクタの住むお城』の終演後、誘ってくれたぴこにゃん氏にこう訊かれました。

「(メンバーの)誰にむをおおおお!しました?」
(なんだその尋ね方は?ww)

答えたヲタク曰く、
「natsukiさん。あとuraraさんがいることでパフォーマンスがグッと締まるね」
(初々しい“さん”付けw)

…というような趣旨の返答をした記憶。当日のライブレポ(→コチラ)でもそういった内容を記しています。

そうなの。
uraraはアイフラのステージ・パフォーマンスでの要だと感じていたの。はじめっから。今でも。
彼女がいることでグループとしての重心が決まる。安定感がもたらされ、頼もしさが生まれる。
ガラクタの住むお城の3階の住人、『魔王』の存在は絶対だったのだよ。

哀しいよう。
正直、彼女を送り出す心の準備はまだできていない。
あと何回、魔王様に謁見できるのか…。


スポンサーサイト



COMMENT 0