LOUD PARK 12、第2弾アーティスト発表!

10月27日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われる予定のLOUD PARK 12、第2弾アーティストが発表されました!
LOUD PARK 12 オフィシャルHP → コチラ。
開催決定時のブログ記事 → コチラ。

第2弾アーティストはこちら↓
BUCKCHERRY
HIBRIA
CHRISTOPHER AMOTT
1349



現時点での全アーティストをオフィシャルHPの並び順にすると、
HELLOWEEN
IN FLAMES
STONE SOUR
BUCKCHERRY
SONATA ARCTICA
DRAGONFORCE  ←前の記事で書き忘れてた(汗)
SEBASTIAN BACH
OUTRAGE
HALESTORM
HIBRIA
CHRISTOPHER AMOTT
1349


さて、まず突っ込むべきはChristopher Amottでしょう。無理矢理アモット!なんだよ、“アモット”としてって。タチの悪い冗談のようだ…。一つ前の記事にARMAGEDDONをアップしたばかりなので、ウチのブログ的にはタイムリーでしたが。Amott兄弟は好きですが、皆勤賞とかいう変な理由で貴重な出演者枠が一つ失われるのが痛いなぁ。もうどうせならヴォーカリストとしてJohan Liiva連れてきて初期アチエネ曲やっちゃいなよ。あとHEARSEの曲とThe Juggernaut Divine!(←ヤケクソ)
BUCKCHERRYHIBRIAにしても過去に出場暦のあるバンドだし、やはり印象としては新鮮味に欠ける、ってとこですね。インタビューで(リップサーブスにしろ)「日本に行くのが夢だぜ!」みたいな発言するアーティストは沢山いるのだから、そういったバンドに声掛けてやってもいいと思うんですけどね。こんなことしてるからシーンの新陳代謝が図れないのではないでしょうか…。

因みに、ノルウェーのブラックメタル・バンド、1349の出演はなかなか楽しみです。聴いたことありませんが。「新鮮」という意味で。


割と豪華なラインナップだけど、決定打・新鮮味が全く無い、でもなかなか楽しめそう(笑)な今年のLOUD PARK。そんな特色になりそうな雰囲気が漂ってきた、第2弾アーティスト発表でした。

トリ発表に期待です!!
スポンサーサイト

COMMENT 0