KAMEN RIDER GIRLSから黒田絢子脱退。

2019年3月末をもって、黒田絢子がKAMEN RIDER GIRLS(仮面ライダーGIRLS)としての活動を終了します。
2~3月の東名阪ツアー(実質は3/1の東京か?)が現行4名での最後のステージになるとのこと。

オフィシャル・ファンクラブHPのニュース → コチラ。

「仮面ライダーを音楽の側面から盛り上げるユニット」との位置付けだからか、「~としての活動を終了」という表現になってはいますが、要は脱退ですね。3月末というタイミングからすると“卒業”という言葉が似つかわしいのかもしれませんけど。

ウチのブログ的にはCROSS VEINprediaKAMEN RIDER GIRLSと立て続けなだけにね、キツいな。
しかし彼女に関しては、そのうち“こういうこと”になりそうだな…という予感はなんとなくあったので、あんまり驚いてはいないんですけどね。それでも残念極まりないことは確か。KRGSのライブ・パフォーマンスの質がグッと向上したのって、彼女が加入してからだと思ってますし。


あー、ダメだ。気持ちが整理できねーな。
この連続急転直下は当座のココロの許容量を超えている。
ちょっとタンマ。
とりあえず年越させてくれ。←


本人や他のメンバーのコメントも出て、少し落ち着いたら追記するかも。しないかも。


スポンサーサイト



COMMENT 0