CROSS VEINからShoyo(Ba)、脱退。

CROSS VEINからベーシストのShoyo(Ba)が脱退することになりました。

オフィシャルHPのお知らせ → コチラ。

これまでCROSS VEINには様々な紆余曲折があったわけで、そのせいで(おかげで?)私自身ずいぶんと打たれ強くなった感がありますけど(笑えない)、それでもキツいなこれは。体調崩しそう。

演奏面での貢献はもちろんのこと、ライブ・パフォーマンスにおける完全無欠の騎士感。彼がステージにいてくれることでどれだけライブの昂揚感が増すのか、その大きさは計り知れません。バンドが放つ「頼もしさ」は、彼に依っていたところがおっきいと思うんですよね。おまけに、カッコイイのに弄れる存在ってのもデカいすね。アゴとか上体の異常なまでの反りっぷりとか。あとアゴとか。
自分の中では彼の存在の大きさを十分に認識できていると信じていますけど、それをこのブログでどれだけ表現できていたんだろうかと、疑問に思ったりもします。
あと、短い中に「大きい」とか「デカい」とかいうBig系のワードがやけに頻出する文章ですけど、まぁそういうことです。色々おっきいんすよShoyo王子は。

ファンにとっては厳しい発表です。でも、今まで色んな場面で垣間見えた、Shoyoへの精神的依存や信頼の発露を思うに、残るメンバーはさぞ辛いだろうな、と。特にYoshiとJULIA姫。


Life goes on.
ShoyoのCVでのラスト・ライブは、来年1月26日、渋谷GARRETワンマン。


スポンサーサイト

COMMENT 0