LUNATIC FEST. 2018、第4弾ラインナップ発表!

LUNA SEA主宰のロック・フェス、『LUNATIC FEST. 2018』の第4弾ラインナップが発表されました!
GLIM SPANKYcoldrain

ウチのブログ的にはリアクションのしようがない追加だw

lunaticfest2018_4lineup_20180409.jpg

『 LUNATIC FEST. 』のオフィシャルHP → コチラ。
開催決定時の記事 → コチラ。
オープニング・アクト決定時の記事 → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事 → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事 → コチラ。
第3弾ラインナップ発表時の記事 → コチラ。

『 LUNATIC FEST. 2018 』
幕張メッセ


<2018年6月23日(土)>
LUNA SEA
ACE OF SPADES
GLIM SPANKY ←New
coldrain ←New
SID
女王蜂
DIR EN GREY
The BONEZ
LUNACY (O.A.)

<2018年6月24日(日)>
LUNA SEA
AA=
OLDCODEX
THE ORAL CIGARETTES
BRAHMAN
MUCC
lynch.
LUNACY (O.A.)


うん、1日目はパスしよう。
(初めのワクワク感がだんだんと治まってきたな…、、)


スポンサーサイト

COMMENT 2

DD  2018, 04. 11 [Wed] 20:16

 確かにcoldrainはともかく、GLIM~はちょっとという感じかも・・ですね。(テレビで見た感じは悪くなかったですが、GLIM~に関しては)

 でも客を集めるにはいろんなbandを入れてeventとしての実績を得なければいけないわけで、これも仕方ないのでは、と思うのですが。

 どうなるか、見てみるしかないですね。

追伸 Gamma~の「Insanity&~」に関してですが、ようやく方向性を見出したな、という感じで結構聞いてましたが。でも、このころはまたWeikiと再合流するなんてつゆにも思ってなかったでしょうね。でものちにまた演奏する曲もあり、結構聞きどころ多いですよね。
 でもVo.と袂を分かちKaiが歌い(今のPrimal~をどう見てるか気になりますが)、またVo.を入れる繰り返しをしてますが、またやることはあるのでしょうか、今のPumpkins~の好評さを考えると。 

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2018, 04. 13 [Fri] 06:06

DDさん、

前回ルナフェスはバンドヒストリー的なところを重視したラインナップで、今回はメンバーがリスペクトしているバンドや人脈的に近しいところを集めているようですね。GLIM SPANKYはSUGIZOらしいチョイスかもしれません。


Kaiは自分のリーダーバンドを(最低一つは)やりたいんじゃないかと思うんですよね。Kiskeも今の状況をずっと…と望んでいるわけじゃないでしょうし。
次はPRIMAL FEARとGAMMA RAYのカップリングツアーでもやっちゃえばいいのに、なんて思っちゃいました(笑)

Edit | Reply |