KAMELOT、来日公演決定!

KAMELOTの来日公演が発表されました!

creativemaのHP → コチラ。

kamelot_2018japantour.jpg

KAMELOT
『 THE SHADOW THEORY JAPAN TOUR 2018 』

2018年11月28日(水) 東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
2018年11月29日(木) 大阪・梅田CLUB QUATTRO



あれれ??
何だかメンバーの見た目変わってない?
…というわけで、爽やか好青年ことTommy Karevik(Vo)までもがダークな装いを披露している最新アー写ですが、注目すべきはTommyのヒゲではなく、名手Casey Grillo(Dr)の不在ですね。自身のドラム会社の経営との兼ね合いで、脱退しちまいました。円満脱退。でもファンとしちゃあ残念無念。
後任はFIREWINDとかNIGHTRAGEとかで叩いていた、Johan Nunezです。

そんな新ラインナップのKAMELOTは、4月にアルバム「THE SHADOW THEORY」の発売を予定しています(因みにアルバムでDrを叩いているのはCaseyのよう)が、そのリリースの前に来日公演の発表となりました。しかも11月ってLOUD PARKの時期よりも先じゃない。今年ラウパがあるかどうか分からないですけど。でもファンとしては早めに告知してくれた方が嬉しいですよね。

また今回の来日公演には、アルバムにも参加している(らしい)、米国産エクストリーム・メタル・バンドONCE HUMANのLauren Hart嬢が、ゲスト・ヴォーカリストとして帯同するとのことです。新譜ではBEYOND THE BLACKのJennifer Haben嬢も歌っているようですから、ジェニファーちゃんの「ニホンダイスキデス♡」をもいちど聞きたかった気もしますけど。

ただ、2016年のライブをあまり楽しめなかった管理人は、その時のレポ(→コチラ)でも「ライブに足を運ぶかどうかは、次のアルバムの内容次第かな」なんて書いてますし、まずはアルバム発表を待ちたいと思います。


スポンサーサイト



COMMENT 0