『 Evoken Fest 2018 』、開催決定! ヘッドライナーはNOCTURNAL RITES!!

FREEDOM CALLTWILIGHT FORCEDERDIAN等を迎えて、今年9月に開催されたEvoken de Valhall Productionによるフェス『 Evoken Fest 』が、来年も行われることが発表されました!
ヘッドライナーは、先日久しぶりの新譜をリリースしたNOCTURNAL RITES!!
さらにORDEN OGANも参加!

オフィシャルHP → コチラ。



『 Evoken Fest 2018 』
2018年8月31日(金) 大阪・江坂MUSE
2018年9月 1日(土) 東京・恵比寿LIQUIDROOM
2018年9月 2日(日) 東京・新宿BLAZE


出演:
NOCTURNAL RITES
ORDEN OGAN

…and more


2017と同時期に開催。
第1弾発表にして、いきなり豪華かつ「さすが!」と叫びたくなる絶妙なバンド・チョイスですね。
これは楽しみです。

続報を待ちましょ。



COMMENT 2

DD  2017, 11. 10 [Fri] 19:03

 それなりに一貫しているbandのチョイスなので、楽しみではあります(ただ行くかどうかは、今の時点では…)。
 
 この規模だと、最大2ぐらいですよね、追加は。この音楽性に近いのをやっている国内のバンドってあまりないので、心配なところですが。

 後の情報を待ちましょう。

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 11. 11 [Sat] 19:35

DDさん、

あと海外2バンド+国内1バンドくらいでしょうか。メロディック系のイベントですので、主催バンドとしては(2017と同様)Rakshasaが出演するんじゃないかと思っています。
ORDEN OGANはほとんど聴いてないようなもんなんですが、既にある程度行くつもりになっています。イベント直前に判断したいところですが、チケット発売時期や売れ行きによっては「被り」を無視して押さえるしかないような気もしてます。

Edit | Reply |