Kai HansenとMichael Kiskeを含む7人編成HELLOWEENが新曲を発表!!

HELLOWEENに、元メンバーのKai Hansen(Gt&Vo)とMichael Kiske(Vo)が期間限定復帰した『PUMPKINS UNITED』。
来年3月にはジャパン・ツアーも予定されていますが、この7人編成HELLOWEENによる新曲、Pumpkins Unitedがデジタル配信リリースされましたぁぁああん!!

むをおおおおおおおおお! むをおおおおおおおおお!

 helloween_pumpkinsunited_profile.jpg

作詞作曲は、Kai、Andi Deris(Vo)、Michael Weikath(Gt) !!!
そしてなんと、南瓜の歴代ヴォーカリスト、Kai+Kiske+Andiによるトリプル・ヴォーカル曲!!!!

ああ!
あああ!!
こりゃあ奇跡だ!!
こうして文章打ってるだけで泣けてくるゥ!!


Pumpkins Unitedのリリック・ヴィデオは → コチラ。

管理人は宗教上の理由で(?)ダウンロード音源は買うことができないのでまだ購入してませんし、リリック・ヴィデオはミュートして見ました。しかし音を聴かなくても、過去の名曲群のタイトルが散りばめられている歌詞を見ただけで落涙したよあたしゃあ。

ビクターさん、CDリリースしてちょ!(切実)

(もし、しばらくしてもCD化されないようなら、DLして買うしかないな)


スポンサーサイト

COMMENT 0