LOUD PARK 17、オープニング・アクト発表!

LOUD PARK 17のオープニング・アクトとして、ALDIOUSCRY VENOMの出演が発表されました!

loudpark17_20170830_oa.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第3弾&日程別ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第4弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。


『LOUD PARK 17』
2017年10月14日(土)、15日(日)
さいたまスーパーアリーナ


<2017年10月14日(土)>
 SLAYER
 EMPEROR
 ALICE COOPER
 ANTHEM
 BEYOND THE BLACK
 BRUJERIA
 OPETH
 OVERKILL
 SKINDRED
 WINGER
 ALDIOUS (O.A.)  ←New
 …and more

<2017年10月15日(日)>
 MICHAEL SCHENKER FEST
 GENE SIMMONS BAND
 APOCALYPTICA
 BLACK STAR RIDERS
 CRADLE OF FILTH
 DEVIN TOWNSEND PROJECT
 LOUDNESS
 MESHUGGAH
 OUTRAGE
 SABATON
 SECRET ACT
 CRY VENOM (O.A.)  ←New
 …and more


今年はまだチケット買ってないんですよね。
1日目は期間限定再終結皇帝様がいらっしゃいますので行きますけど、2日通し券を買うかどうか迷っていて。CRADLE OF FILTHSABATONは観たいけど。あとはMESHUGGAHもそこそこ。

ALDIOUSは昨年に引き続いての出演ですね。それだけを捉えると、ほんとに今年はブッキングに苦慮してるんだろうなーという臭いがプンプンするわけですけれど、オープニング・アクトに“格下げ”というのを合わせて考えると、どうなんでしょうね。どうでもいいか。
CRY VENOMの追加は良いですね! それでも2日目に行く決心はついてませんが。


もしかしてあと1バンド?
あ、でも両日ともand moreってるから、3バンドかな?
ここはもう彼らしかいないと思うんだよな。


ICED EARTHを。

ICED EARTHを、お願いします。



※2017/8/31追記
発表から一晩明けたら、両日とも「…and more」の文字が無くなっていました。
どういうこっちゃ!?
これで終わり? あとSECRET ACTの発表のみ??




COMMENT 2

かつ丼  2017, 08. 30 [Wed] 19:40

初日は無理に早起きしなくて良さそうですね(失礼)
あまり好きでは無いもので
Cry Venomは某プロモーターのイベントをあれこれ理由つけてドタキャンしたらしいので不安です(笑)

Edit | Reply | 

ヒゲ・スカイウォーカー  2017, 08. 31 [Thu] 12:22

かつ丼さん、

オープニング・アクトの持ち時間は短いので、あまり油断してると最初のバンドの出番にも間に合わないかもしれませんよ(経験者談/笑)

CRY VENOMはそうなんですか!?
でもさすがに新人バンドでこのクラスのフェスは断らないでしょう。

Edit | Reply |