上木彩矢とmi-yaがロック・ユニット = SONIC LOVER RECKLESSを結成!!

命短し。ROCKせよ人生。

上木彩矢(Vo/ソロ、UROBOROS)とmi-ya(Gt/21gLOVEBITESサポート)が、女性2人組ロック・ユニット「SONIC LOVER RECKLESS」を結成しましたぁぁぁあああん!!!

オフィシャルHP → コチラ。
ナタリーのニュース → コチラ。


「私たちがSONIC LOVER RECKLESS。略して~、ソニラバ♡」

むをおおおおおおおおおお!!むをおおおおおおおおおお!!

「上木があるイベントでmi-yaと共演した際に彼女のギタープレイに惚れ込み」ってことらしいですが、「ぱちんこ必殺仕事人V」の主題歌の仕事でしょうね。
デビュー作は3曲入りのシングル「PHOENIX」。10月2日発売(配信は9/15~)。サウンド・プロデューサーはNATCHIN(SIAM SHADE21g)。オフィシャルHPではシングル収録曲のRock n' Roll Revolutionが一部試聴できます。

“予習”するのがイヤなので試聴音源は聴いていませんが、ユニットのコンセプトから考えて、上木目線でいうとソロおよびUROBOROSとは音楽的に被らず、上手く住み分けができそうな気がしてます。
対してmi-yaとしてどうかというと、やはり21gLOVEBITESとの兼ね合いになってきますよね。特に、女性ヴォーカルという共通点のある後者。サポートという体裁にはなっていますが、LOVEBITESでは曲も書いてますし、貢献度合いではほぼ本メンバーみたいなもんですしね。LOVEBITESメンバーの中で一番モダンなHR/HMに明るそうなのが彼女ですけど、今後、そこらへんの音楽的方向性やバランスが変化するのか、しないのか。


SLRとしての初ライブは、9月15日。下北沢GARDENで行われる、上木彩矢のバースデー・ライブの日です。

ワクワクドキドキする。
もう期待しかないですね。
ライブも音源も。


スポンサーサイト



COMMENT 0