KAMEN RIDER GIRLS@渋谷DESEO

SHIBUYA DESEO PRESENTS 『 DESEO SUMMER FEST. 』 渋谷DESEO (2017/8/12)

KAMEN RIDER GIRLS(仮面ライダーGIRLS)のライブを観てきました。

ドリンク代2杯分の1,200円で入場できる、ライブハウス・渋谷DESEO主催の無料アイドル・イベントです。計30組のグループが昼からパフォーマンスをしていたんですけど、私はKRGSの出演時間(トリ)に合わせて、同じ渋谷でJunkersを観てからのハシゴです。当日決めて、行くことにした。

備忘録的にごくごく簡単に、以下。


KAMEN RIDER GIRLS
衣装は、もうすぐ発売の3rdアルバム「invincible」のジャケでも使われている、銀河英雄伝説的可変型の軽装Ver.。
先日の『かわいいいおん』と同様、メドレーを含んだアルバムの内容紹介的なセットリストでした。特筆点としては珍しくE-X-A (Exciting × Attitude)をやらなかったことですね。もしかしてイクサらないステージを観るのは初めてか? 結果、全てがアルバム収録曲になっていました。
持ち時間は25分と、他のグループよりもちょっと長めでしたけど、そこにギュウギュウに詰め込んだ感じでしたね。
<セットリスト>
1.メドレー
 B.A.T.T.L.E. G.A.M.E ~ Let's Try Together ~ Time of Victory ~ Stormy Story
2.PEOPLE GAME
3.Next stage


KRGSの一つ前に出演したのはCHERRSEEというグループだったんですが、衣装とダンスがあまりにエロ過ぎて、曲に全く集中できなくて困りました。(困らない)


スポンサーサイト

COMMENT 0