LOUD PARK 17、第3弾&日程別ラインナップ発表!!

LOUD PARK 17の第3弾ラインナップと共に日程別のラインナップが発表されました!!
追加されたのは初日のヘッドライナーとしてSLAYER。そしてKISSのGene Simmons(Vo&Ba)のソロ・バンド=GENE SIMMONS BANDBLACK STAR RIDERSSKINDRED
あとはSECRET ACT(苦笑)

loudpark17_20170630_3.jpg

オフィシャルHPは → コチラ。
開催決定時の記事は → コチラ。
第1弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。
第2弾ラインナップ発表時の記事は → コチラ。

『LOUD PARK 17』
2017年10月14日(土)、15日(日)
さいたまスーパーアリーナ


<2017年10月14日(土)>
 SLAYER  ←New
 EMPEROR
 ALICE COOPER
 ANTHEM
 BEYOND THE BLACK
 BRUJERIA
 OPETH
 OVERKILL
 SKINDRED  ←New
 WINGER
 …and more

<2017年10月15日(日)>
 MICHAEL SCHENKER FEST
 GENE SIMMONS BAND  ←New
 APOCALYPTICA
 BLACK STAR RIDERS  ←New
 CRADLE OF FILTH
 DEVIN TOWNSEND PROJECT
 LOUDNESS
 MESHUGGAH
 SABATON
 SECRET ACT
 …and more

※EMPERORとGENE SIMMONS BAND以降はアルファベット順


またおまえか、SLAYER!!!

第3弾はウチのブログ的には総じてあまり面白くない追加ですけど、こう叫ばざるを得ません。またもやSLAYER頼みのラウパとなりました。5度目の出演ですって。中堅どころのバンドならいざ知らず、ヘッドライナーですからね。それだけ(日本で)ヘッドライナーを務めることのできるバンドが少ないってことかもしれませんけど。
今年こそARCH ENEMYがトリやってもいいんじゃないかーとか思っていたんですよね。「14」の時はMANOWARキャンセルに伴う、“繰り上がりヘッドライナー”でしたから。まぁアチエネはSLAYER以上にラウパ出演回数が多いんですけども。

「EMPEROR、GENE SIMMONS以降はアルファベット順」とのことですから、この2アーティストがトリ前の出演ということなんでしょう。しかし、2日目は若いファンが早めの時間にゴソッといなくなっちゃわないですかね? それこそSECRET ACTをアチエネにしてトリ前に据えるくらいのことをしないと。でもどうなんだろ、曲というよりGeneというキャラを観たいという求心力があるのかしら? 「GENE SIMMONS BAND featuring Paul Stanley」だったらいいのになー。ありえないですかね?ないですよね?そうですよね。

そういえばイメージ画像が、前回までの黄昏アンニュイなやつから一気に荘厳で禍々しいやつに変わりましたね。



さて、最後にいつものやつ、添えておきます。

ICED EARTHを。

ICED EARTHを、お願いします。



スポンサーサイト

COMMENT 0