『 Evoken Fest 2017 』、GLORYHAMMERが出演キャンセル!

9月1~3日に行われるEvoken de Valhall Production主催の『Evoken Fest 2017』ですが、GLORYHAMMERの出演キャンセルが発表されました。

オフィシャルHPのお知らせ → コチラ。

evokenfest2017_gloryhammercancel_20170605lineup.jpg

『 Evoken Fest 2017 ~Power & Glory~』
2017年9月1日(金) 東京・新宿BLAZE
2017年9月2日(土) 東京・代官山UNIT
2017年9月3日(日) 大阪・江坂MUSE


出演:
FREEDOM CALL
TWILIGHT FORCE

DERDIAN (9/2,3)
POWER QUEST (9/2,3)
TEMPERANCE (O.A.、9/2,3)
Rakshasa (O.A.、9/2)


GLORYHAMMERのキャンセルは、「出演日程における契約上解決不能な事案発生」とのことで、9月1日とクラウドファウンディングで募集していた9月3日・大阪公演への出演が無くなりました。イベント自体は予定通り実施、代替バンドを調整中とのこと。
彼らの出演を目当てにチケットを購入した人達にとっては残念でしょうけれど、フェスにこういうのは付き物ですからね。このケースの場合、クラウドファウンディングが絡んでいるのがちょっと特殊であり、主催者側にとってはまた大変なところだと思いますけど。しかしフェスの出演者変更による返金なんて普通は応じないんですけど、Evoken de Valhall Productionは返金対応してくれるんですと! なんて真摯な対応か。

この公演のチケットを手配していない身から言うのもアレですけど、Evokenさん頑張って乗り切ってほしい。



※2017/6/21追記
GLORYHAMMERキャンセルの代替バンドとして、アメリカのメロパワ/メロスピ・バンド=CELLADORの出演が発表されました! 適当なバンドでお茶を濁さず、ファンが求める(であろう)バンドをしっかりブッキングしてくるEVPさん凄い。


evokenfest2017_20170621lineup_cellador.jpg



COMMENT 0