KREATOR来日公演、決定!

「GODS OF VIOLENCE」の強力な仕上がりも記憶に新しい、ドイツ産スラッシュメタル・バンド=KREATORの来日公演が発表されました!
スペシャル・ゲストは、ポーランドのデスメタル・バンド=VADER

SMASHのHP → コチラ。

『 KREATOR JAPAN TOUR 2017 』
Special Guest: VADER

2017年9月13日(水) 東京・恵比寿 LIQUIDROOM
2017年9月14日(木) 名古屋・Electric Lady Land
2017年9月15日(金) 大阪・Umeda TRAD (旧umeda AKASO)



VADERくらいのベテラン・バンドだと、ゲストとはいえそこそこの尺を取ってきそうです。かなり美味しい組み合わせだと思いますが、個人的にはVADERはそんなに好きじゃない(というかCD持ってない←自分でも意外だ)ので、KREATORの持ち時間が減るという意味で、マイナス要因かな。
というかそもそも東京会場、リキッドルームだと小さくないですかね?

しかし9月って、Evoken Fest 2017もあればBATTLE BEASTの来日もあるし、まだ呼び屋からの発表が無いけどACCEPTの来日もあって、なかなか厳しいんじゃないでしょうか。お財布的に。

※追記
ACCEPTの来日公演の詳細は、東京音協から発表されたようです → コチラ。


スポンサーサイト



COMMENT 0